Dishonored 2: QuakeCon のハイカオス コルボ情報

みたいです不名誉 2[公式サイト』はQuakeConで新しいゲームプレイ映像を入手しました。 QuakeCon には参加しておらず、映像は流出していないので (とにかく私にはわかります)、GIF でしのぎます。そして説明的なブログエントリー!非常にカオスな Corvo のプレイスルーの感触を得るには:

賢明な方への一言: 一部の説明はかなりひどいので、これは軽食をとりながら読む投稿ではありません。

私がこれに特に興味を持っている理由は、不名誉私にできるのはそれだけです。私たちは皆、ゴールデン キャット号の「ステルス」走行の試みを覚えています。

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良かった、良かった。

とにかく、ブリンクの首を刺す可能性に関する情報は次のとおりです。

「コルボは地面からバルコニーにテレポートし、密閉された建物に潜り込みます。コルボは即座に 2 階の窓から路地を越えた露出したダクトに移動します。しかし、ブリンクはもはや移動のためだけのものではありません。コルボがブリンクを使用するのを二度見ました。新たに攻撃的な方法で特徴的な力を発揮します。つまり、敵に瞬きして即座に首を刺し、その後それを使って敵に叩きつけ、コルボのブリンクも致命的な力で敵を押し返します。これには、Dishonored DLC The Knife of Dunwall (コミュニティや YouTuber からは「Daud's Blink」と呼ばれることが多い) からの「停止時間とリダイレクト」の改善が含まれており、トラバースとステルスの柔軟性が向上しています。」

そして、これはすべてベンドタイム/ポゼッションのコンボに関するものです。

「デモの早い段階で、コルボがオリジナルの Dishonored で行ったようにこの力を使用し、Nest Keeper (Bloodfly の巣を大騒ぎする不気味な新しい悪者) と対決する時間を遅らせているのが見られます。一方、時間はほぼ停止しています。 , コルボは文字通りピストルで巣番人の両腕を撃ち落とし、クロスボウを取り出して近くの巣に焼夷弾を発射します。時間が通常に戻ると、武装を解除された巣番人は一瞬苦しみ悶え、巣は炎上した…そして番人の体は胴体で真っ二つに裂け、新たなブラッドバエの群れを放ち、コルボは危険な蔓延から逃れ、憑依したブラッドバエに身を移した。実際に動作しているのは見ていませんが、コルボが所有権をアップグレードできるようになり、あるホストから別のホストに転送できることもわかりました。)

この特定のセクションについてグラハムとチャットし、彼は「腕を物から撃ち落とすというアイデアは好きですが、その後物体が悶えて悶えるというアイデアは好きではありません。もしかしたら、このゲームは自分の腕が嫌いな人々についてのものかもしれません?」と付け加えた。

おそらくそれは新しいモードになるでしょう。

ああ、また、説明とそれを説明するために使用されていると思われる GIF からこの部分を完全に融合させることはできません。

「コルボは、この任務の標的である、無力なハウラーのリーダー、パオロを運んでいる。通りの上のバルコニーから、彼は敵対的なハウラーギャングのメンバーを発見する。時間を止めて、コルボはパオロを空中に放り投げ、そこで宙に浮いた状態でコルボが飛び降りる」上空からハウラーに死をもたらすために、パオロの体が届く程度に時間を進め、空中でターゲットを掴んでから進み続ける。」

ビデオがないと教えてもらえることの限界がここにあるような気がします。それとも、もっとコーヒーが必要なのかもしれません。それは常に可能性です。急いでオンラインに投稿してください!

さらにいくつかのGIFを次に示します。