遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
この場所を保存する価値があるかどうかはわかりません。町の人々は食料品にゴキブリが入っていると不満を漏らしており、雨は一向に止む気配がなく、地元の愚か者たちが戦利品を掴むためにダンジョンに迷い込んで助けを必要としている。私を監視している大きな幽霊のような男がいなかったら、私はその場所を放棄するでしょう。彼はディンです。私は消極的なヒーローです。これは私のお気に入りのアクション RPG、Din's Curse です。
それは Din's Curse でランダム化された町の 1 つにすぎません。すべてのプレイスルーは異なり、すべてのプレイスルーが生きているように感じられます。
ディアブロを想像してみてください。モンスターがダンジョンから逃げ出して攻撃できたらトリストラム。実際、クエストラインで言及されているほぼすべてのことが実際に世界で起こっているとしたら、ディアブロを想像してみてください。誰かが残虐行為を犯した特定のモンスターについて言及していますか?その怪物は世界のどこかに存在し、その顔に剣を突き立てなければさらなる残虐行為を行うだろう。あるいは、名前と仕事のある人が、家族のために薬を作るためにいくつかのアイテムを集めてほしいと思っているかもしれません。時間内に物を見つけられなかった場合、その家族は亡くなり、悲惨でおそらく憤慨している NPC が 1 人残ることになります。
Soldak のゲームは Blizzard ARPG の滑らかな洗練に匹敵することはできませんが、アニメーションの硬さや時折画面が乱雑になることは、世界のダイナミックな性質があなたの爪に食い込むとすぐに、取るに足らないものに消えていきます。緊急性があり、脅威は活発かつ増大しており、カーソルの向こうには生命が存在します。