Diablo 4 で利用可能なすべての悪性心臓の完全なリスト
Diablo 4 の 32 個の悪性心臓すべての完全なリストをお探しですか? ディアブロ4シーズン 1 はライブ中です。ビルドを強化できる強力な新しいメカニズム、「悪性の心」が登場します。悪性心臓は基本的に新しいタイプの宝石、しかし、彼らはあなたが得るものとより一致するユニークな力を持っています伝説的な側面。
このガイドでは、32 種類の悪性心臓すべてとその影響の完全なリストを提供します。ディアブロ4シーズン 1. 次に、今後数か月間新しいビルドを作成するときにどれに焦点を当てるべきかを知るために、最高の悪性心臓をハイライトします。
Diablo 4 悪性の心リスト
以下に、ディアブロ 4 シーズン 1 で利用可能な 32 個の悪性心臓の完全なリストを示します。
悪性心臓 | クラス | タイプ | 効果 |
---|---|---|---|
ピカーナ | 全て | 悪質、攻撃的 | クリティカル ストライクは敵を 0.72 ~ 2.50 秒間帯電させ、敵と他の帯電した敵の間に稲妻をアークさせ、68 ~ 136 の雷ダメージを与えます。 |
ダークダンス | 全て | 悪質、攻撃的 | ライフが 60% を超えている間は 5 秒ごとに、コア スキルはプライマリ リソースの代わりに 68 ~ 51 のライフを消費します。ライフを消費するスキルの与えるダメージが 10 ~ 20% 増加します。 |
誘惑の運命 | 全て | 悪質、攻撃的 | クリティカル攻撃ダメージは 40 ~ 60% 増加しますが、非クリティカル攻撃によるダメージは 20 ~ 15% 減少します。 |
ライオンハート | 全て | 残忍、防御的 | 10%のバリア生成を獲得します。アクティブなバリアがある間、1 秒あたり 3 ~ 7 のライフを回復します。 |
復讐 | 全て | 残忍、防御的 | 代わりに、受けるダメージの 10 ~ 20% が抑制されます。 Defensive、Subterfuge、または Macabre スキルを使用すると、すべての抑制されたダメージが 250% 増幅されて爆発し、近くの敵に最大 1360 ~ 2040 の Fire ダメージを与えます。 |
慎重な心 | 全て | 残忍、防御的 | 一撃でライフが 20% 以上失われると、2 ~ 4 秒間免疫状態になります。この効果は 110 秒に 1 回のみ発生します。 |
決定 | 全て | デビアス、ユーティリティ | リソース消耗効果は 40 ~ 50% 低下します。さらに、リソース生成量が 3 ~ 8 増加します。 |
報復 | 全て | デビアス、ユーティリティ | あなたから群集制御効果が除去されるたびに、周囲の敵に 510 ~ 680 の火炎ダメージを与えます。 |
計算された | 全て | デビアス、ユーティリティ | プライマリ リソースを 150 ~ 200 消費した後、次の攻撃で敵を 2 秒間気絶させます。 |
悪性協定 | 全て | 激怒、スーパー | 20 キルごとに悪性ボーナスを循環させます。
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忍び寄る死 | 全て | 激怒、スーパー | 時間の経過に伴うダメージ効果は、ターゲットに対する群集制御効果ごとに 30 ~ 40% 増加します。代わりに、止められないモンスターとよろめきボスは、時間の経過に伴うダメージから受けるダメージが 110 ~ 130% 増加します。 |
理髪師 | 全て | 激怒、スーパー | クリティカル攻撃とその後の 2 ~ 4 秒以内のすべてのダメージはターゲットに吸収されます。そして吸収したダメージが周囲の敵に爆発する。蓄積ダメージは毎秒 10% ずつ増加します。 |
集中した怒り | 野蛮人 | 悪質、攻撃的 | 2秒以内に100~60のフューリーを消費すると、次の非基本スキルのクリティカルストライクチャンスが20~30%増加します。 |
リサージェントライフ | 野蛮人 | 残忍、防御的 | ライフが 40 ~ 60% 未満の間は、すべてのソースから 50 ~ 60% 多くの回復を受け取ります。 |
パニシングスピード | 野蛮人 | デビアス、ユーティリティ | スキルの攻撃速度が 35 ~ 20% を超える場合、スキルは 20 ~ 30% の確率で 1.25 秒間すべての敵をノックダウンします。 |
痛みを無視する | 野蛮人 | 激怒、スーパー | 受けるダメージは 5 ~ 15% の確率で無視され、代わりに 17 ~ 68 ライフ回復されます。 |
ムーンレイジ | ドルイド僧 | 悪質、攻撃的 | キルすると 5% の確率で Wolf Companion が 20 ~ 30 秒間味方に召喚されます。さらにウルブズを+3する。 |
動揺する風 | ドルイド僧 | 残忍、防御的 | 8-13 敵に近づくと、サイクロン アーマーが自動的にキャストされます。これは 10 ~ 20 秒に 1 回以上発生することはできません。 |
容赦ない力 | ドルイド僧 | デビアス、ユーティリティ | あなたがアルティメット スキルをアクティブにしている間、最大 30 ~ 50 体の遠くの敵があなたに引き寄せられます。 |
制約のない野獣 | ドルイド僧 | 激怒、スーパー | 気絶、凍結、またはノックダウン効果を受けると、40 ~ 60% の確率で 3 秒間グリズリー レイジが自動的にアクティブになります。 |
冒涜者 | ネクロマンサー | 悪質、攻撃的 | 死体の近くを歩くと、装備されている死体スキルが毎秒自動的にアクティブになり、与えるダメージが 40 ~ 30% 減少します。 |
老朽化したオーラ | ネクロマンサー | 残忍、防御的 | 少なくとも 5 人の敵が近くにいる場合、5 ~ 15 秒間、周囲の敵を Decrepify で自動的に呪うオーラを獲得します。 |
フローズン・テラー | ネクロマンサー | デビアス、ユーティリティ | ラッキーヒット: 最大 10 ~ 20% の確率で 2.5 秒間恐怖を与えます。恐れている敵は毎秒 20% 冷却されます。 |
大饗宴 | ネクロマンサー | 激怒、スーパー | 各ミニオンは 1 秒あたり 1.0 ~ 2.0 のエッセンスを消耗しますが、与えるダメージは 50 ~ 75% 増加します。ミニオンがいない場合、このボーナスはあなたに適用され、毎秒 5 エッセンスを消耗します。 |
クラスター弾 | ローグ | 悪質、攻撃的 | ラッキーヒット: 最大 20% の確率で 3 つのスタン グレネードを発射し、26 ~ 32 の物理ダメージを与え、敵を 0.50 秒間スタンさせます。 |
策略 | ローグ | 残忍、防御的 | ごまかしスキルを使用すると、敵を挑発する不安定なシャドウデコイ トラップが残ります。シャドウデコイトラップは6.0秒後に爆発し、680~1020のシャドウダメージを与えます。 5 秒ごとに複数回発生することはできません。 |
クリップショット | ローグ | デビアス、ユーティリティ | ラッキーヒット: 最大 20 ~ 40% の確率で、カットスロート スキルが 3 秒間 40% 遅くなり、マークスマン スキルが敵をノックバックします。 |
卑劣な薬屋 | ローグ | 激怒、スーパー | 攻撃は 5 ~ 15% の確率で、すべての Imbuement 効果を通常の効力の 40 ~ 50% で適用します。 |
タルラシャ | 魔術師 | 悪質、攻撃的 | ダメージを与える固有の要素ごとに、3 ~ 10 秒間、与えるダメージが 7 ~ 12% 増加します。 |
呪文破壊 | 魔術師 | 残忍、防御的 | 属性ダメージを受けた後、5 秒間その属性に対する耐性が 20 ~ 40% 増加します。 |
にもかかわらず | 魔術師 | デビアス、ユーティリティ | あなたが群集制御効果を受けると、20~40%の確率で同じ敵とあなたの周囲の敵も3秒間同じ効果を受ける。 |
オムニパワー | 魔術師 | 激怒、スーパー | 発射物を発射するコアスキルはすべてのマナを消費します。追加のマナが 45 ~ 35 消費されるごとに、追加の発射体を発射し、ダメージが 3.0 ~ 5.0% 増加します。 |
ディアブロ 4で最高の悪性心臓
特定の悪性心臓はすでに他のものを上回っており、それぞれのクラスに大きなパワーブーストを提供しています。ウーバー リリスとの戦いやレベル 100 への到達など、シーズン チャレンジをすべて完了したい場合は、どの悪性の心臓が最も役立つかを知る必要があります。
以下では、Diablo 4 の最高の悪性の心臓を詳しく説明します。
決定
ナイトメア ダンジョンで発生する最悪の効果の 1 つは「リソース バーン」で、敵がダメージを与えるたびにプライマリ リソースを消耗させます。と決定、リソース消耗効果を一律に削減し、リソース生成を増加させることで、リソースバーンの影響を大幅に軽減できます。
悪性協定
悪性協定おそらく最も興味深い効果は、20 キルごとに 3 つの異なるパワーを循環することです。
それは、それらのいずれも一貫して得られないことを意味しますが、ここで利用可能な効果(攻撃速度+20%、コアスキルまたはベーシックスキル使用時にプライマリリソースを完全に回復する確率15%、85-102を吸収するバリアを獲得) 21秒ごとにダメージ)はどれも本当に強力です。特に攻撃速度とプライマリリソースを完全に回復するチャンスは、どんな厳しい戦いにも大きな影響を与えることは間違いありません。
忍び寄る死
時間経過によるダメージ効果を使用する場合、忍び寄る死信じられないほど強いです。ターゲットに対するさまざまな群集制御効果ごとに、時間の経過とともにダメージが 30 ~ 40% 増加します。CC が多いビルドの場合、明らかに膨大な量のダメージに積み重なる可能性があります。
の死体爆発ネクロマンサー特に、時間の経過とともに与える闇のダメージを中心に構築する場合、この恩恵を受けることができます。
痛みを無視する
痛みを無視するこれはバーバリアンに特有のもので、信じられないほどです。5 ~ 15% の確率で受けるダメージを無視し、代わりに 17 ~ 68 ライフ回復します。高レベルではライフの増加はわずかですが、ダメージを無視する最大 15% の確率は、どの世界 Tier でも信じられないほど高いことがわかります。これはシーズン 1 を通じて、あらゆるバーバリアン ビルドに不可欠な悪性の心臓となることが予想されます。
制約のない野獣
Grizzly Rage はステータス効果を取り除く Unstoppable を付与し、非常に強力な Ultimate スキルになります。と制約のない野獣装備すると、スタン、フリーズ、またはノックダウン効果を受けるたびに、40 ~ 60% の確率で 3 秒間グリズリー レイジが自動的にトリガーされます。
つまり、約 50% の確率でこれら 3 つのステータス効果のいずれかを自動的に無効にし、スピリットの再生を 28% ブーストするグリズリー レイジの追加効果を得ることができます。
大饗宴
大饗宴は、シーズン 1 のネクロマンサーにとって素晴らしい悪性の心臓です。ただし、効果はミニオンを使用しているかどうかによって若干異なります。
ミニオンを使用している人は、ミニオンごとに 1 秒あたり 1 ~ 2 ポイントずつエッセンスが消耗されます。ただし、すべてのミニオンは 50 ~ 75% の追加ダメージも与えます。ミニオンを持たない人は、代わりに自分自身に直接適用されるボーナス ダメージを受け取りますが、1 秒あたり 5 エッセンスを消耗します。
それは明らかに、そのダメージを自分だけのものにするのではなく、ミニオンを使用することを奨励しますが、それにもかかわらず、それは大きなパワーブーストです。ネクロマンサーはシーズン 1 の前にすでに大ダメージを与えていましたが、これによりエンドゲーム コンテンツがさらに簡単になるように設定されています。
卑劣な薬屋
ローグの卑劣な薬屋Mignant Heart は、すべての攻撃に 5 ~ 15% の確率で、すべての Imbuement 効果を通常の効力の 40 ~ 50% で適用します。
ここで提供されるImbuement効果は通常自分で発動するものより弱いですが、最大15%の確率でそれらを無料で発動できると、ダメージが大幅に増加し、Chilled、Poisoned、Infectedのステータス効果を一度に与えることができます。
これで、Diablo 4 Malignant Hearts に関するガイドは終わりです。新しいシーズンに入る前にリサーチで忙しい場合は、必ずこちらもご覧ください。Diablo 4 ネクロマンサー ビルド、不正なビルド、ドルイドのビルド、野蛮なビルド、 そしてソーサラーのビルド強力な新しいプレイスタイルを見つけて楽しむためのガイドです。ぜひこちらもチェックしてくださいDiablo 4 インタラクティブマップダンジョンを見つけるために、リリスの祭壇、シーズン中のその他の重要な収集品やPOI。
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