トレーラーの感情は複雑なWebです。無関心、喜び、怒り、すべてが私の人生の中で私にビデオゲームを販売することを意図した一連の画像によって引き出されました。私のお気に入りで最もユニークなのは、「すぐに私の体に入れる」ことです。説明します。これは、2分間の派手な映像以外の何も知らずに、私が念頭に置いて念頭に置いて設計されたものが具体的に設計されているときです。
関連する、DESYNCは、あなたのすべての動きを追跡し、敵の波をカスタマイズしてあなたを打ち負かすために撮影する開発中のハイスコアベースのアクションFPSです。カウンターには、一連の「攻撃シーケンス」があります。銃の組み合わせと、特殊効果を持ち、損傷を増やす運動オプションです。それは完全に美しく、非常に厳しい、そして私はそれを必要としていますか?
私が最も思い出したのはです弾丸、しばしば、これまでに作られた最高のFPSとそのさまざまなスキルショット以外のものとして誤って説明されています。これは論理的な結論であり、そのベースを取り、それらの使用の追跡に関するゲーム全体を構築します。ゲームのWebサイトプレイスタイルに反応して敵と同じくらい地形がどのように変化するかなど、さらに情報を提供します。特にうまくいくことは、秘密の文章であなたに報いるでしょう。
最初devblogプロジェクトの背後にある歴史の少しを明らかにします。それは映画のようなセットピースと同じくらい競争の激しいゲームにルーツを持っています。彼らは、オンラインでプレイすることの難しさを移植しようとしています。そこでは、対戦相手が常に改善し、インテリジェントに反応して、シングルプレイヤーエクスペリエンスに向かっています。
それは悲しいことに、現在利用可能なすべての情報です。それはオンですグリーンライトそして急速に登りますが、解放の言葉はありません。最新のもの発表投稿言及されているナレーションされた予告編があるはずです。詳細はまもなく登場します。