品質に疑問のあるテレビ番組に関連付けられているにもかかわらず、MMO シューター反抗悪くはなく、ボーダーランズと同様のキックを提供しましたが、より堅実な戦闘と、ほぼランダムに組み合わされたものではなく人間の手によって設計されたと感じられる銃がありました。今年の 7 月 10 日に「ディファイアンス 2050。ゼロから無料でプレイできるように再設計され、風景が切り取られたり、敵やプレイヤーが存在しなくなる傾向が少ない、やや強化されたエンジンを活用しています。
少し遊ばなきゃいけないんだディファイアンス 2050最近のオープンベータイベントの1つで。最初のリリースから数年後に設定されているという主張にもかかわらず、これはまったく同じストーリービート、カットシーン、その他すべてのジャズを備えた同じゲームですが、少し洗練されており、ポップインが大幅に減ったように感じます。 2050 年の技術的な改善の一部はすぐに目に見えてわかり、初期のチュートリアル ミッションでは数十の敵が同時に投げられます。
一つのこと意思変わるのは階級制度です。オリジナルの Defiance はかなりウールで方向性のないキャラクター進行フレームワークを持っていましたが、2050 では古いスキル ツリー (およびその一部を拡張) を 4 つの異なるクラスに分割するようです。これは以下の開発アップデートで確認できます。やや生意気なことに、新しいリリースでは全員がアサルトとして開始します (元のゲームの進行状況に最も近い) が、さらに 3 つの特殊なクラスはグラインドまたはリアルマネーを通じてロックを解除できます。
オリジナルの Defiance をプレイした場合は、明らかにいくつかの小さな特典 (一部のアカウントレベルのアップグレードの転送を含む) があるようですが、ホップするときに新しいキャラクターをロールする必要があります。私が興味があるのは、テレビ番組のクロスオーバー クエストがすべて保持されているのか、できればですが、オリジナルの DLC ミッションとゾーンをさらに統合するために削除されたのかどうかです。来月の発売時には、簡単なシェイクダウンをしてみたいと思います。
Defiance 2050 は 7 月 10 日にリリースされ、Founders パックのいずれかを購入した人は 3 日早くスタートできます。Steamはこちら、オープンベータは6月22日から25日まで予定されています。オリジナルのディファイアンスは、まだ無料でプレイできます、そしてどうやらすぐに閉鎖する計画はないようです。