アバランチ スタジオ様
こんにちは、元気でいることを願っています。いくつかのリクエストをするために連絡したいと思ったのですが、ジャストコーズ3。
明らかに現在開発に取り組んでいますが、リリース日が決まっていないため、まだ何か月もかかると思います。ですから、私の要求が遅すぎないことを願っています。私の後懇願したそして懇願したそして懇願したそして懇願した準備段階でゲームが楽しみの邪魔にならないようにすることジャストコーズ2、 あなたゲームを楽しみの邪魔にしないでくださいJust Cause 2 では、今すぐ連絡する必要があるようです。
君たちはすばらしい。ものづくりの精神は、正当な理由このゲームは、他の人にもぜひ真似してもらいたいゲームです。 「リアリズム」という愚かな野望を放棄し、代わりに純粋でくだらない楽しみのためのツールに置き換えます。 「無限のパラシュート」は、あなたのオフィスの入り口に書かれていると想像するフレーズで、このシリーズを特別なものにしているすべてを象徴しています。 1 つのパラシュートは現実的ですが、楽しむ可能性ははるかに低くなります。無限のパラシュートはばかげている以上に素晴らしいものです。ほとんどどんな表面にも喜んでつかまる無限のグラップリングフックと、たわごとを爆破するための巨大でオープンな島と組み合わせると、非常に多くのエンターテイメントのためにすべてが整っています。
そしてストーリーを追加します。そして難易度はどんどん上がっていきます。
Avalanche、Just Cause 3 にはストーリーは必要ありません。 Just Cause と Just Cause 2 の証拠が何かあるなら、あなたは本当に、本当にひどい物語を書くとき。薄っぺらだが、面白さのあまりにも絶え間ない物語の言い訳は完全に不必要だ。島中を楽しみながら走り回る意欲を得るために、何時間もカットシーンを座って見たり、ひどい声優に意味不明なことを吠えられたりする必要はありません。確かに、ある種の最終的な方向性、目指すべき曖昧な目的、スクリプト化されたミッションを構築するための何かが必要ですが、それらは無視しても構いません。しかし、それはバックグラウンドで、私たちの邪魔にならない場所にあるべきです。
残念ながら、『ジャスト・コーズ』はドストエフスキーやイングマール・ベルイマンの作品と並んで記憶されることはないだろう。将来の学校の子供たちは、生の舞台作品を見に行く前に、そのテキストを勉強することはありません。 『ジャストコーズ 3』には、2019 年の黙示録的なキャンプファイヤーを中心に語られるストーリーは登場しません。もしそれが少しでも覚えているとしたら、それは楽しみの邪魔をする迷惑な要素のためでしょう。そんな必要はありません。
ユービーアイソフトにはできない教訓を学び、彼らに道を示してください。楽しい楽しみが詰まった遊び場を作ることは、ロープで縛ったり、工事の壁の後ろに隠したり、「乗るためにはストーリーのこの任意の部分を完了する必要があります」という標識を設置したりする必要があるものではないことを子供たちに示してください。
あなたのようなゲームで私たちが愛するストーリーは、私たちが自分たちのために作成したストーリーです。ゲームが生み出すチャンスの栄光によって繰り広げられる狂気。怒っている地元の軍閥の怒鳴り散らす凡庸な発言や、遠く離れた CIA エージェントの辛辣な要求は、おそらくあなたにとって重要だと感じるかもしれませんが、私たちにとってはそうではありません。それらはあなたの虚栄心であり、ゲームの邪魔をします。あなた自身と私たちを、すべてから解放してください。
そして今度は困難に移ります。確かに、ゲームには何らかの挑戦を提供する必要があります。しかし、残念なことに、数年前、他の企業がロックスターのエスカレートする警察対応システムを模倣しようとしたとき、何かが少し間違っていました。 『GTA』のポイントは、非道な破壊の規模を一定のレベルまで上げれば、都市も同様の反応を示し、最終的には大虐殺を突然終わらせることだった。しかし、重要なことは、通常はペナルティがありません。他の人はこのシステムを採用し、それを誤解し、誤用して、それが楽しいリミッターになってしまったのです。 「ああ、あなたは今のところ楽しすぎます! 3 機のヘリコプターと 10 台の戦車を送ってあなたを止めたほうがいいでしょう。」彼らはあなたにもっとひどいことを爆破する機会を与えるのではなく、あなたを閉鎖させた当局でした。そして、ジャストコーズ 2 ほどこれを誤解した人はいません。
ゲームの後半段階になると、たとえ最も簡単な設定であっても、居住地を乗っ取ろうとするだけで、プレイヤーは自動的に非常に高い「熱」レベルに引き上げられ、不可能なほどの赤い帽子をかぶった敵の軍勢があなたに押し寄せてきて、確実にあなたが安全な状態に保たれるようになります。全く楽しむことができません。あなたのふざけた態度に反応してヘリコプターを撃墜したり乗っ取ったりするのは楽しいです。そのうちの3人を見て、1人があなたを殺し、もう1人を攻撃するので、絶対に生き残ることはできないと知るのは悲惨です。いずれにせよ、おそらく、スポーンされた 30 人の兵士のうちの 1 人から後頭部にロケットランチャーが発射されるでしょう。
Just Cause 3 ではこれを行わないでください。また、同様のシステムを実装する必要があると感じる場合は、自由に楽しい時間を過ごしたいプレイヤーによって有意義に管理されるようにしてください。モッダーたちはこれを修正するために JC2 の役に立たないコードを突破しようとしましたが、ゲームはそのようなことを阻止するために信じられないほど苦戦したようです。顧客の大部分がこの強い欲求を持っていることを認識し、人々があなたのゲームをどのようにプレイしたいかを認識することは価値があります。 。
それは楽しいことです!そして、あなたはそれを創造するのが本当に素晴らしいです。そして、心配になって、誰かに見られた場合に備えて、その前に箱を積み始めます。みんなも見たいよ!ゲームは私たちにこの自由を与えてくれるので、色のついたリストバンドを配って、「すべての人に、青リストバンドをして楽しい時間を過ごすのはやめてください。」 私たちは一日中そこにいてもよく、友達以外の人とフロートや滑り台を共有する必要はありません。
それでお願いします。お願いします、お願いします。 『ジャストコーズ 3』では、ゲームの邪魔をしないでください。お願いします。
愛、
ジョン