ゲーム学の本をよく読んでいる学生なら知っているでしょうし、私に知恵を求めたことがある人なら誰でも聞いたことがあるでしょうが、優れたゲームの 2 つの主要な要素はグラップリング フックとダブル ジャンプです。この 2 つが両方揃っていれば、基本的には完璧なゲームが完成します。とてもシンプルです。今、ジャストコーズ2ダブルジャンプはありませんが、このグラフによると、グラップリングフックがテザーとしても機能する限り、この要素は無限のパラシュートで置き換えることができることがわかります。複雑なグラフですね。なぜ私がこの脚を期待して片方の脚からもう一方の脚に飛び移るのかの証拠は、次のとおりです。E3の感想、そして実際に、以下の新しい予告編にもあります。
彼らがこれを台無しにする唯一の方法は、ゲームが許可すると言っていることをあなたにさせないことです。これが見た目と同じくらいばかばかしいことを言うことであればいいのにと思います。しかし、どういうわけか、これほど素晴らしい自由を約束するほぼすべてのゲームが、あまりにも多くの制限や条件を伴ってリリースされているため、あなたは窮屈に感じてしまいます。もしジャストコーズ2あらゆるものを他のあらゆるものと結びつけ、爆発させる可能性が詰まったこの巨大な遊び場になる可能性があり、それはまさにこれまでに作られた最高のゲーム玩具の1つになるでしょう。
心配しないでください。予告編の前半は少しうんざりしていますが、その後は動き始め、ジャンボジェットまでにリリース日を確認することになります。 (来年の2月です。)