私が数日間コンピューターから離れていたときはいつでも、Steamや他の場所での新しいリリースを閲覧し、RKOのようなどこにも面白いものがスリザーになることを望んでいます。通常、私は少なくともゲームの存在が実際に購入できるずっと前に漠然と気づいています。つまり、私の発見と一緒になったような体験を楽しむことはめったにありませんデッドノート今朝。それはの作成者からです性格が詰まっていて、ほぼ偉大な Zafehouse:日記、 もっているデモ、そしてそれはように聞こえますエンドレスのダンジョン会うスペースハルクのように丘の上の家での裏切り。それは私のものです。
名前についてどう思いますか?デッドノート?少しばかげていますね。
Deadnautsは、彼らが戻ってくる可能性が低いために名前が付けられているため、死んだ文明の遺棄された船を探索、調査し、戦わなければなりません。
その小さな説明により、それは素晴らしい名前になります。デッドノートになるためにサインアップする人であることを想像してください。雇用者は、あなたが死ぬのを待っている間、あなたが死んだものに囲まれた短いキャリアを過ごすつもりであるとあなたに言うために職務記述書まで待つことすらありません - 彼らはそれを仕事に置きますタイトル。彼らは、ネクロノートと一緒に行ったり、地元の評議会がビン・ブロークをゴミの移転ファシリテーターと呼んでいる世界でそれをジャズさえしませんでした。
「私は宇宙飛行士になりたいです!星を航海します!」 「私はデッドノートに成長したいです。私は死者を航海します。」
私は、ユーザーインターフェイスがフィクションに組み込まれているゲームが好きです。 Uplinkはおそらくその特定のデバイスの私のお気に入りの例であり、Deadnautの実装がどれほどうまく機能するかはわかりません。うまくいけば、今日遅く。
これが機能リストです:
分隊ベースの戦術:5つの複雑なキャラクターをコントロールして、各ミッションを探求し、調査し、戦うこと
キャラクター生成:あなたのチームのためにバックストーリーを作成し、彼らの関係を形成し、それらをうまく装備します
すべてのゲームはユニークです:動的に生成されたミッションとキャンペーンは、2つのミステリーが同じではないことを保証します
柔軟で複雑な:武器や盾の武器であなたの状況に適応するか、ステルス、ハッキング、センサーを使用して気付かれない動き
制御不能:デッドノートには、独自の恐怖、動機、気質があります。担当し続け、連絡を取り続け、彼らをあなたの目から外さないでください
チュートリアルの欠如についての苦情を見てきましたが、ミステリーとその恐怖についての多くの興奮も見てきました。各船に乗っているクリーチャーがどのように生成されているかはわかりませんが、不快な驚きがたくさんあるようです。あなたが知らないことはあなたを殺すことができます。結局のところ、あなたはデッドノートです。
試すデモすぐに。