Dead Space リメイク開発者 EA Motive が将来の Battlefield プロジェクトに取り組むチームを構築中

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「バトルフィールド」シリーズはますます、丸い穴しか持たない出版社が持つ四角い杭のように思えてきます。 EA Dice によって作成され、現在は Respawn CEO の Vince Zampella が監督し、最近 EA によって開発されました。設立され閉鎖されたリッジライン スタジオ、そして今、EA Motiveは、窮地に陥ったミルシムに悩まされている最新のものです。

の季節アップデートを発表するアップデートで、バトルフィールド 2042EA によると、Motive Studio は、デッドスペースリメイク - 「スタジオでバトルフィールドに焦点を当てたチームを構築している」。

『バトルフィールド 2042』は当初、発売後 4 シーズンの予定でリリースされましたが、最終的には 7 シーズンとなり、残りのシーズンは継続中です。 「私たちは今、現在から未来へ目を向ける必要があります」とバトルフィールドのゼネラルマネージャー、バイロン・ビードは書いています。発表の中で

「そのために、Motive Studio – 批評家から絶賛された Dead Space のリメイク作品で知られる才能豊かな開発者たちと、スター・ウォーズ:スコードロン– スタジオでバトルフィールドに焦点を当てたチームを構築しています。 Motive が Frostbite と説得力のあるストーリーテリングに関する専門知識を持ち込んで、DICE、Criterion、Ripple Effect と協力して、接続されたマルチプレイヤー エクスペリエンスとシングルプレイヤー全体でバトルフィールド ユニバースを構築しているため、私たちは Motive に非常に興奮しています」と Beede 氏は書いています。

モーティブスタジオの自身の発表スタジオが引き続き制作に取り組んでいることを明らかにしたアイアンマンゲーム

Motive はこれまで、キャンセルされたプロジェクト「Gaia」に何年も取り組み、またある時は EA の Visceral と協力してエイミー・ヘンニッグの不運なスター・ウォーズ ゲーム、プロジェクト ラグタグに取り組むよう割り当てられ、自分たち自身が四角い杭のようなもののように見えました。ただし、『スター・ウォーズ スコードロン』は見過ごされている宝石のように思えます。

私は、1942 年から 2、3、そして両方のバッド カンパニーまで、バトルフィールドが大好きでした。それらのゲームはどれも、他のシューティングゲームでは体験できない体験を提供してくれました。戦闘の規模もその一部ではありましたが、ほんの一部でした。「規模」が幹部のピッチデッキのどこかに残っていることは確かですが、バトルフィールドの期待がなくなったときに、私が楽しんだ残りの部分が戻ってくるかどうかはあまり確信がありません。 Call Of Dutyと同じくらい儲かるはずだ。