Dawn of War III WAAAGH!s are the best WAAAGHs!

私にとってはまだ初期段階ですウォーハンマー 40000: ドーン オブ ウォー 3[公式サイト] そして、実を言うと、それをどう判断すればよいのか、まだ完全にはわかりません。それはトリッキーな獣であり、私がこのシリーズで慣れているものよりも少しメンテナンスが高く、個々の分隊/ユニットへの愛着はあまりありませんが、その代償としてはるかに大規模な軍隊とこれまで以上にスペクタクルな「Only War」の感覚が得られます。前に。

しかし、これまでのところ私にとって際立った要素は、Ork Waaaghです!戦争の呼びかけを聞くと、デムボーイズは本当に街に行きます。

聞いたことがないので言っておきますが、「ワー!」は 40K フィクションではさまざまな意味を持ちますが、最も包括的な意味に近いのは、オークのグループが戦争に本当に本当に興奮したときに起こることです。 40,000 の伝承では、何百万ものオークが相互のターゲットを侵略/踏みつぶすために競争する可能性がありますが、ビデオゲームの目的では、それは短期的な軍全体のバフになる傾向があります。

「Dawn of War III」でも同様ですが、少なくとも軍隊の規模は数十ではなく数百になります。うわー! DOW3 には 2 つのコンセプトがあります - あなたのワァー! がそこにあります。レベルは、ワーッ!の数によって決まります。あなたが建設したタワー、そしてそれはどのユニットがロックを解除されて建設できるかに影響します。それから、ワーッ!それ自体は、プレイヤーがタワーの 1 つの上にある大きなボタンをクリックすることによって手動でトリガーされます。

実を言うと、私はWaaah!にはあまり興味がありません。タワーのコンセプト - それは本質的に殺人のための集合的なハードオンである何かを呼び出す人工的な方法であり、タワーが技術ツリーを開くことでこの責任を共有するのは少し不格好です。でも、気にしないでください、それは「ワーッ!」の中で起こることだからです。それが重要だ。基本的に、オークはフルウォーボーイになります。重いギターと炎の噴射と轟音のドラム、そしてクレッシェンドと花火と斧が空高く振り上げられ、おお!素晴らしい。素晴らしい。

戦闘の途中で発動すると最高の効果を発揮します。オークが一時的に圧倒され、ほとんどの戦いの流れを変えることができるからです。画面に浸透して私にも影響を及ぼしましたが、私は何回か「わぁ!」と感じました。何が起こっているかを理解しやすいため、戦闘以外で素早く連続してトリガーされると次のようになります。

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(残念ながら、そこでのサウンドに何か奇妙なことが起こりました。クレッシェンドはより激しく、より大きくなるはずです。確かに、彼らは「WAAAGH!」と叫びますが、それの要点は理解できます)。

毎回、大好きです。私も遅ればせながら、どれほど近いのかを知りましたマッドマックス: 『怒りのデス・ロード』のウォーボーイズは、大量のスパイクを装備した乗り物で突撃する、大虐殺に飢えた野性の狂人である4万人のオルクに迫ります。 Chrome とは Waaagh への呼び出し以外の何ですか?

DOW3 の Waaagh! の音楽要素については、インスピレーションの輪が完成したのではないかと思います。とても間抜けな戦士のことを思い出します。

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別の比較: 面白いことに、Dawn of War III の舞台がキプロスという惑星であることを考えると、うわー!アヤナパの金曜日の夜をとてもよく思い出させます。

ともかく。最高だわー。 DOW3 を手に入れたとき、私は Eldar をプレイするだろうと確信していましたが、グリーンスキンはゲーム内の他のプレイヤーを巧みに凌ぐカリスマ性を持っています。