ダーウィン: 種: 人工生命、真の進化

ダーウィン: 種: 人工生命、真の進化

この映像があれば、種族: 人工生命、真の進化何かを示しているのは、ゲーマーがファーストコンタクトの状況に近づくことを許可されるべきではないということです。気候と食物連鎖の変化に対処しながら種が急速に進化する様子を観察するこのサンドボックス自然選択シミュレーションで起こっていることは、ほんの少し虐殺的です。すべてが順調に進んでいます。生き物たちはかつて故郷と呼んだ軟泥から這い出し、世界中を駆け巡ります。少し増えすぎたので、少しの人口抑制のために氷河期が始まりました。その後、開発者は設定を行います。デスボットが緩んでいる。この時点で選択が少し不自然になります。

デザインドキュメントとしてのガラパゴスは楽しいアイデアです。気候、水位、肥沃度など、考慮すべき変数は膨大にあります。さらに、生き物の交尾習慣に直接影響を与えたり、物理的に地面から生き物を引き抜いて小さな島の別の場所に配置したりするなど、さらに不自然な強化があります。考えられる物理的な統計はすべてゲーム エンジンで公開できます。特定のクリーチャーの首の幅を知りたいですか?そのためのトグルがあります。そして、地球規模の絶滅はほんの数回の切り替えで実現します。この例では、開発者が放った探査車は、体力の低い生き物をすべて殺し、体力の高い生き物に餌を与えますが、その後、探査機のランチランに依存するようになります。したがって、彼が探査機を持ち去ると、文明全体が崩壊します。

まだゲームは多くありませんが、これから登場します。何よりもまず重要なのはシミュレーションですが、それが決着すると、種対種の死闘、テラフォーミング、化石狩りなどが行われることになります。

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