私が思うに:Darksiders Genesis

ハウディパードナー!ムーンシャインの強大な輝きを尽くして、赤痢のダンの場所で私に会いました。待って。間違ったゲーム。それは私を投げ捨てた馬ですね。私はいつも彼らをカウボーイズと関連付けています。しかし、これはカウボーイゲームではありません。これはですDarksiders Genesis

それにもかかわらず、この前編のハックアンドスラッシュシリーズへのスピンオフは、ご想像のとおり、等尺性の敵ミルチングとスーパースタイリッシュのキャラクターに焦点を当てたアクションの組み合わせですが、それはまた少し馬術家です。確かに、あなたの拳で悪魔を集中させる間に、RDR2のArthur Morganが実際に非常に素晴らしい選択であると考えていることを理解することができます。

すべてのひづめの理由(黙示録の騎手としてプレイするという事実によって提供される自然な言い訳以外)は、ゲームの風景です。アクションは、多くの場合、徒歩で横断するのが非現実的ではないような詳細で広大な眺めを越えて行われるため、代わりに時々それをガロップすることができます。これらの風光明媚なクリップクローズは、レベルのデザインの観点から厳密に必要ではないようですが、環境に印象的なスケール感を与え、すべてを壮大で過度に感じさせます。

私はこれらのジャントについて最初に話したかったのです。なぜなら、彼らは中心的な印象の創世記を要約してくれたからです。本当に入ります彼らがしていたこと。確かに、それは中間予算のゲームですが、そのすべての時折の不満のために、半分の奴隷の気まぐれはありません。それは、完全に所属した親指を立てる、四肢を揺らしている殺人党です。そして、はい、それはより良いですDarksders IIIだった。はるかに良い。

セットアップは次のとおりです。クーレッドカウンシルと呼ばれる不気味な山の命令で、騎手はアナグマのカルの一種の天体版のエデンをパージしています。そして、彼らはそれについて少し罪を犯していると感じています。エデンは混乱しているので、すべての人間が出荷され、馬は報告のために評議会を訪問します。叫ぶ山は、ルシファーがサマエルという名前の別の悪魔と人類の没落をもたらすと考えているので、彼らは戦争を送り、争い顔を止めるという昔ながらの戦術を介してそれらを整理します。

これはすべてのゴシック様式で精巧なように聞こえますが、実際には、時折デモノロジーの参照が投入された相棒の警官映画に近づいています。争いは皮肉で不敬です。それらの間には多くのパターバンが続き、笑いごとに2つのアイローラーがありますが、私が終えるまでに彼らは私に成長していました。

物語もあなたが予想するよりもきびきびと自己完結型であり、神のコメディよりも3冊の特別なものです。それは主に視覚的に多様な場所の間であなたをフェリーする言い訳として機能し、著名な悪魔のローグのギャラリーにあなたを抱きしめる言い訳として役立つからです。それは私を握りしめにつかむことはありませんでしたが、それは絶え間なく目立たなかった。

環境の詳細、特にクリーチャーのデザインは、ここでたるみを拾います。それはすべて、同じ悲観的な派手さとシリーズが常に持っていたチャンキーなアクションフィギュアの外観で行われています。しかし、ここでは、Darksiders IIIの鈍い腐敗した都市環境は、戦闘が傷つけられた平原、明るい洞窟、堂々とした要塞のために交換されました。

ご想像のとおり、Genesisは約80%がそのクリーチャーから小便を叩きます。すぐに私はそれに取り掛かりますが、最初に、戦いの中に散らばっている墓を駆け抜ける、戦争の神の環境のパズルの数に私がどれほど楽しく驚いたかについて言及する必要があります。等尺性カメラのおかげで、彼らは奇妙な不公平な死につながる可能性がありますが、それらは、段階が、Diablo 3またはChaosbaneの平らなアリーナや廊下よりもはるかに野心的で密なものであることを意味します。私は将来の等尺性ルートンスラッシャーが彼らの包含からインスピレーションを得ることを本当に願っています。

ちなみに、パズルには2つのフレーバーがあります。満足のいく速いきらめくを取り入れた、びくびくした景色と覆われた環境環境があります。それから、古典的な「oi、私がちょうど30分前に見た地獄のスパッドゲートでダークロードマッシュハンドを殺すために手に入れたこの巨大なポテトマッシャーはありませんか?」があります。問題。争いと戦争はいくつかの能力を共有していますが、それぞれにもいくつかのユニークなスキルがありますので、頻繁に協力する必要があります。もちろん、ソロをプレイしている場合は、いつでも争いと戦争を切り替えることができます。

それで、あなたの道が瓦rubの巨大な塚によってブロックされているとしましょう。あなたは以前にこれらのマウンドを見たことがあるので、どこかで光る爆弾を見つけて、岩でそれを爆発させるために岩でそれを食べなければならないことを知っています。しかし、周りの唯一の輝く爆弾は、隙間のある割れ目の向こう側の到達不可能な台座にあります。そのため、Strifeはポータル(ポータルからのポータルなど)を開き、ガジェットアームを使用して爆弾をつかみ、瓦rubに投げます。戦争は燃えるような火鉢、そして爆弾に閉じ込められ、その後、彼のとがったブーメランを送って両方に会い、爆弾に火をつけて瓦rubをきれいにします。

ただし、実際にレベルをナビゲートすることは、イライラするほど不透明です。私は少なくとも1時間のダウンタイムを走り回って、電信の不十分な廊下を探したり、ドアをarbitrarily意的に2倍にしたりするユニークな環境機能を探していました。各レベルでマップを見つけることができますが、おおよその場所のみを表示します。もちろん、オプションのグッズと秘密の領域がたくさんあります - これは素晴らしいことです。しかし、それらを探すことは、横断可能なスペースとアクセスできない景色の間の頻繁にロープのような描写のおかげで、計画されたソリューションに到着するよりも不具合のように感じることがあります。

しかし、その景色は、私が前に述べた規模の感覚の原因です。いくつかのセットピースもあり、あなたがクリアした敵の割合から環境の進行の感覚を備えた段階を与えます。物事は動きます!時々彼らは怒ってあなたに移動し、あなたは他の方法を動かさなければなりません!それは、プロットがそうでない場合でも、物語の行動の感覚が動いていることを意味します。基本的なものは知っていますが、それは等尺性ゲームでの御treat走であり、定義上、周囲に関するより多くの情報が与えられています。

また、正直なところ、私は12時間戦闘で去ってしまうだけの時間を過ごしていたので、それは御treat走のように感じます。たくさんあります!ストライフはすべて流れるダッシュとツインスティックシューターのダブルピストルアクションです。戦争は肉のタンクです。遅く、痛い。どちらも、彼らのためにいくつかの軽い攻撃攻撃コンボのアクション、いくつかのAOE攻撃、スクリーンクリアデビルトリガーApeshitモード、およびより多くの特別な攻撃を購入できるキルフィルメーターを持っています。戦争は、吸血鬼の健康を排水する剣、またはスピン・トゥ・ウィン・溶岩を見つけることができます。闘争は、敵をすり回すためにミニブラックホールを撃つ重力銃を見つけることができます。低い健康敵のための実行の動きがあり、絶対的なメルカのリズミカルなスタッカートでそれらを結びつけることさえできます。

1つのキャラクターをコントロールする協同組合(ソファまたはオンライン)オプションはそれぞれをプレイする方法のように思えますが、ソロをプレイしながらキャラクターを切り替えることで、ダンテのミッドコンボスタイルの切り替えを思い出させる自由が得られます。もちろん、それほど過激ではありませんが、何ですか?また、協同組合中に難易度がかなり上がるので、仲間と段階的にマルチングしているときでさえ、存在し、警戒し、反応することは間違いなく必要です。

アニメーションに本当の苦情はありませんが、それはできるより大きな戦いの間に、ファッジングクラスターフドルに発展します。等尺性の視点は、有用な回避、または戦争としてのブロッキングと受け入れに必要なようなものを与えることで、必ずしも寛大ではありません。ナビゲーションを雑用にすることができる同じ視点の癖も、時々戦闘で現れることがあります。武器グレードのボロックの特定のひどい例では、私はかつて2つの巨大なスカラベとパズルが義務付けたピットに閉じ込められました。悪い時期でした。

新しい動き、健康アップグレードなど(つまり、名前を付けたいキャラクターアクション)に費やすことができる魂と同様に、敵とボスも「クリーチャーコア」をドロップします。ボーナスを得るため。これらは、マイナーな統計バフから、友好的なキルバグを召喚したり、ダッシュするときに溶岩の跡を残したりするチャンスまで、すべてにすることができます。また、ミッションでさらに多くのコアを収集することで、各コアをアップグレードして、その効果を改善することもできます。

これがエンドゲームの出番です。各ユニークなボスにも収集するコアがあるため、すべてを最大限に活用したい場合は複数回再生する必要があります。その後、15の段階が15の段階になっているような戦闘アリーナがあります。パフォーマンスが良くなり、より多くの方法に費やすことができる特別な通貨を獲得できます。もちろん、それはすべて、他のすべてを打ち負かすことでロックを解除する無限の波モードで頂点に達します。困難でろくでなしの困難な難しさで、私はそれが私にかかった11時間を通常でフィニッシュしたことを簡単に2倍にすることができると思います。

ええ。続けてください。 Genesisは非常に恥ずかしくない段階ではありません(そして、これを軽jor的に意味するわけではなく、この種の予算プロジェクトが再び浮上するのを見るのは素晴らしいことではありません)。

さらに、それは27のquidです。仲間を取得します。半分に行きます。いくつかのボタンを押します。フィストバンプをします。サクサクした三角形の形を食べます。アルコールの缶をつぶします。ヘック、2つ粉!少なくとも75%の時間にわたって、私はそれで本当に楽しい時間を過ごしました。あなたが実際にシリーズ全体に興味を持っているなら、あなたはさらに良いものを持っていると思います。そして、あなたが馬とすべてが好きなら、あなたはソートされています。