クラッシュの文化: Zeno クラッシュ事後分析

ガーマスートラ事後分析以前の RPS お気に入りについてゼノクラッシュ私の目に留まりました。これらはほとんどの場合、読み応えがありますが、業界のほとんどとはまったく異なる場所 (文字通りにも比喩的にも) から生まれたゲームからは、学ぶべきことがたくさんあります。選択の詳細には、それが以前の失敗したプロジェクトである Lithtech-2 ベースの Zenozoik からどのようにして生まれたのか、そしてその経験がどのようにして彼らと同じくらいしっかりと集中するようになったのかが含まれます。「この失敗した試みから何年も経って、私たちは当初のコンセプトを中心に集まり、再少数ではあるが確実な要素、つまり小規模なチームとして生み出すことができる要素に焦点を当ててゲームを考えました。」 7 人のチームでは、災害が発生するか、危険を冒さなければなりません。完全版にはさらに多くの内容が含まれています