目を閉じて子供時代の記憶とそれが含まれる空間について考えると、私の心は寝室、学校の校庭、泥だらけの運動場に触れるかもしれませんが、それは同じくらい簡単に Q2DM1、Q3DM17、または de_prodigy に浮かぶかもしれません。特定のマルチプレイヤー マップの角度、テクスチャ、移動時間は繰り返しを通じて私の脳に焼き付けられ、その細部は勝利と敗北の緊張感によって塗りつぶされます。
しかし、それらが単なる思い出以上のものであることが気に入っています。遊ぶ時間があまり見つからないカウンターストライク: グローバルオフェンス、しかし、それは素晴らしいことであり、Valveはゲームの古いバージョンからマップを徐々に復活させ、活性化するという素晴らしい仕事をしてきました。彼らは今日、昔からのお気に入りである de_train を行うためにそれを行いました。Counter-Strike をプレイしたことがあるなら、以下のビデオを見てみる価値があります。Counter-Strike ブログの投稿を読む変更点を説明します。
CS:GOは慎重な方針を採っており、おそらく変化に最も抵抗があるであろう年配のプレーヤーやプロのプレーヤーを満足させながら、高齢化するゲームに新規プレーヤーを獲得しようと試みている。ブログ投稿のあらゆる部分にこうした思考プロセスが見られ、すべての人にとって物事をより明確にしながら、戦術的なオプションを減らすのではなく、より多くのオプションを追加することを目的としています。仕事における考え方の例としては、次のようなものがあります。
これはマップの主要なゲームプレイ領域であるため、グラフィックの忠実度を高めてもゲームプレイに干渉しないように努めました。たとえば、爆弾の標的を積んだ列車車両の落下は環境にダメージを与えましたが、そのダメージは視認性が問題にならない地面に限定されています。周囲の空間のテクスチャリングにも同様の考慮が払われました。壁はプレイヤーエリアに向かってシンプルで何もありませんが、スペースの上部に向かってグラフィックの忠実度が増します。距離を判断しやすくするために、ハンドルやユーティリティ プロップなどのヒューマン スケールの参照を追加しました。
CS1.6 と CS: Source の存在を考えると、GO は当初、それを望む視聴者がいないゲームのように見えましたが、Valve は Source が決してできなかったことを徐々に実行し、ほとんどの競技シーンで勝利を収めてきました。私はフレンドリーなローカルサーバーを知る必要がなく、たまにゲームしたいだけなので、ランクマッチメイキングで私を魅了しました。リッチ・スタントンに勝った銃でそしてeスポーツ。
以前は、ソース以外のインストールを維持していました人生の半分これにより、最初の製品リリース前に放棄されたか、新しいバージョンに移行しなかったベータ 3、4、および 5.2 の、ずっと前に忘れられていたバージョンの Counter-Strike 再訪問レベルを再訪問することができました。使われずに死んだ空っぽの地図を走り回るのは、もう住んでいない家の外を見るようなものでした。ブル。
Valve コミュニティの一部が de_train の変更にどのように反応しているかを知りたい場合は、次のことをご覧ください。このビデオはあなたが知る必要があるすべてを教えてくれます。個人的には素晴らしいと思います。