徴兵イベント: 英雄と将軍
ダイナミックで戦略的なマルチプレイヤーヨーロッパキャンペーンの中心となる英雄と将軍スクリプト化されたイベントが必要ないことを保証しますが、見出しが少なくとも漠然と適切であると仮定しましょう。ジョンは何百万もの詳細を提供しました一人称撮影の方法について、サイクリング戦略を立てることは連携して機能しますが、彼のキーボードから出てくる言葉を信じたくない場合は、代わりに以下の開発者日記を見てください。キャンペーンの選択、派閥の選択、スポーンだけでなく、開発の進行に応じて追加されるグラフィックの数や購入可能なクレジットの用途もすべてカバーされています。
開発に資金を提供するために戦時公債を購入できることはテーマ的にも楽しいものであり、購入するオプションがゲーム内に含まれていることを考えると、おそらく人々はすでに経験したことと同じように購入しているのでしょう。内部に強力なコミュニティが形成され、兵士と指揮官のバランスが適切になることを願っています。
一方の勢力が多勢に無勢になった場合に、コンピューターが勝算を補うためにボットをサポートするという提案がありましたが、それは素晴らしいアイデアのように思えますし、おそらく必要なことでしょう。優勢な軍隊によって戦場から追い出されるのは構わないが、たった3人の見ず知らずの者たちと、彼らが兵法を指導するための調整力を欠いてロンドン陥落を防ごうとするのは、まったくイライラするだろう。
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