おそらく、今後の精神的な続編に対する大規模な反撃の一環としてチャンピオンオンライン、NCSoft の由緒あるスーパーフォーク MMO英雄の街/Villains (以前にも言いましたが、もう一度言います。今になって MMO に戻るのはめったにないとしても、MMO は今までで一番楽しいです) が大作を発表しました。新たな展開、ゴーイングローグ。ヒーローと悪役の間の道徳的に灰色のギャップを埋めると主張するもの。私はそれが「政治家」か「体育教師」だといつも思っていましたが、どうやらそれよりも少し複雑のようです。
基本的に、ヒーローが悪役になったり、悪役がヒーローになったりすることは可能ですが、スイッチを入れるだけでできるわけではありません。むしろ、あなたの使命や行動の選択は、あなたの道徳的な羅針盤に徐々に影響を及ぼします (面白いことに、文字通り道徳的な羅針盤になるように聞こえます)。どちらかの極端に進むことも、中間でぶらぶらすることもできます。明らかに、バイオウェアは倫理メーターを独占していません。
独自の壮大な興亡と再興の物語、適切な漫画風の物語を作りたい場合は、逆の方向に戻ることもできます。
詳細は依然として不足しています - 言い換えれば、公式リリースの内容を超えて疑問を投げかけようとする私たちの試みは「今後の追加情報」のみで満たされます - しかし、大きな事実 #1 は、これは単なる無料のコンテンツパッチではないということです。過去 14 回のメジャー アップデートと同様に。これは完全な、高価な拡張であり、おそらくゲームを再起動する試みです。新しいクラス、レベルキャップの引き上げ、そして膨大なコスチュームオプション、おそらくグラフィカルなスピッツアンドポリッシュのスポットさえも期待できました。
それがうまくやれば、これは最終的にシティ・オブ・ヒーローズ/ヴィランズの大きな穴、つまりゲーム中盤から後半にかけての奇妙な目的の欠如を埋める可能性がある。キャラクターの性質だけでなく、外見や能力もカスタマイズしている場合、そのキャラクターに対する個人的な愛着がさらに高まります。これはかなり大きな動きであり、オフライン RPG の道徳的熟慮の比喩を、伝統的にロールプレイング ゲームのより表面的な要素しか採用していないジャンルである大規模マルチプレイヤー タイトルに導入する珍しい例です。それなら、これがスライダーよりもはるかに重要でニュアンスのあるものであることを祈りましょう。
まだスクリーンショットがないので、私の最愛の COH キャラクターの未熟な Photoshop の色反転です。昆虫学者上にもありますが、こちらは事前にレンダリングされた砂利声のトレーラーです。 (高解像度は次のサイトで利用可能です)公式サイトで。)。
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彼らは...間違っていました。
ああ、プレスリリース全文も。正直に言うと、この小さなロットからどれほど多くの無意味な ™ および ® 記号を削除しなければならなかったのか信じられないでしょう。
大規模マルチプレイヤー オンライン ゲーム (MMO) の世界有数のパブリッシャーおよび開発者である NCsoft と、City of Heroes の開発者である Paragon Studios は本日、City of Heroes フランチャイズの最初の大型拡張である City of Heroes Going Rogue の開発を発表しました。 2005 年に『City of Villains』が発売されました。その名が示すように、『ゴーイング ローグ』は、最初で最も長く続いている超強力なコミックでヒーローと悪役の境界線を曖昧にします。 MMOゲーム。
Going Rogue 拡張では、ヒーローと悪役のキャラクターが、ゲームの主人公ステイツマンの邪悪な化身であるタイラントが統治するプレトリアとして知られる新しい平行世界に没頭することになります。ゲーマーがタイラントとその親衛隊の残りのメンバーを探していると、容赦のない敵と激しい抵抗があらゆる側面から彼らに立ち向かい、ヒーローも悪役も同様に彼らの忠誠心を疑問にさせるでしょう。
City of Heroes Going Rogue では、プレイヤーが善と悪の間にある灰色の色合いを探索するのに役立つ新しい調整システムが導入されます。初めて、ヒーロー キャラクターが悪役になったり、その逆が可能になり、ヒーローの原型がローグ アイルズに渡り、悪役の原型がパラゴン シティを体験できるようになりました。明確にマークされたミッションは、プレイヤーの行動や決断に加えて、ヒーローや悪役の道徳的羅針盤を動かし、最終的にはヒーローや悪役の配置を変える可能性があります。また、『Going Rogue』では、ゲームの伝承におけるこの配置の変化を代表する 2 人の主要な新しい架空のキャラクターも導入されます。それは、悪党となったピストルを振り回す英雄のメイルストロームと、悪魔を呼び戻す悪役で償還されたデズデモーナです。
「シティ オブ ヒーローズは、超強力なヒーロー コミックのジャンルへの進出により、MMO の舞台に新たな視点をもたらしました。ゴーイング ローグでさらに革新的なコンテンツをゲーマーにお届けできることを楽しみにしています」とゼネラル マネージャーのブライアン クレイトンは述べています。パラゴン・スタジオのエグゼクティブ・プロデューサー。 「何年もの間、プレイヤーはヒーローとしてプレイするか悪役としてプレイするかを選ぶことができました。今回、私たちはプレイヤーが自分の行動の結果に影響を受け、さらなる成長、新たな視点を明らかにし、新たな課題を克服できるようにする、柔軟な 3 番目の道を提示します。」
NCsoft は今後数か月以内に Going Rogue の詳細を共有する予定です。このゲームは現在、NCsoft の Paragon Studios によって開発中です。City of Heroes 開発チームは、つい最近画期的な Mission Architect システムを立ち上げました。 Mission Architect のリリースは、プレーヤーがユーザー生成コンテンツを作成できる最初の MMO として、City of Heroes にとって重要なマイルストーンを設定します。 City of Heroes は、魅力的で親しみやすいコミックブックにインスピレーションを得たユニバース テーマと、標準的な MMO の型を打ち破るコンセプトの一貫した提供により、MMO 仲間やプレイヤー コミュニティの間で新しい標準を確立し続けています。