Cities: Skylines 2 の最初のパフォーマンス向上パッチがリリースされました

私がこれまでに構築したすべての道路網都市: スカイライン根深いパフォーマンスの問題があったので、それを解明するためにさらに何十時間も幸せな時間を費やすことになりました。 Colossal Order も同様に、既存のパフォーマンスの問題を解決するために楽しい時間を過ごしていることを願っています。シティーズ: スカイライン 2、今週初めに発売されました。最初のパッチは現在公開されており、都市建設のフレームレートの行き詰まりを軽減するために設計されたレンダリング、フォグ、被写界深度などの最適化が含まれています。

「これで私たちが認識しているすべての問題に対処できるわけではありませんが、これらの改善をできるだけ早く皆さんに提供したいと考えました」と氏は述べています。パッチノート。 「残念ながら、このパッチは現在 Steam でのみ入手可能です。私たちはできるだけ早く Microsoft Store で入手できるように最善を尽くしています。」

実際の変更点のリストは比較的短いですが、どの領域に触れているかという点ではかなりの内容であるように見えます。それらの全文は次のとおりです。

  • 高解像度でより安定したパフォーマンスを得るために、レンダリング解像度に依存しないように LOD を変更しました。
  • フォグを使用したマイナーな最適化
  • 被写界深度の最適化と微調整
  • グローバルイルミネーションの微調整
  • 建物の生成/レベルアップ時のスタッターを最適化
  • すべてのシステムにわたるさまざまなスタッターを最適化
  • 風力タービンをアップグレードした後のクラッシュを修正
  • トレーラーでまだ隠れている車に車が衝突したときのクラッシュを修正
  • メッシュ読み込み時のクラッシュを修正しました(主に低い設定で発生します)

先週、Paradox は、パフォーマンスの目標である「ベンチマークを達成できていない」ことを認めたが、このゲームは発売後も改善を続けることができる長期的なプロジェクトであると考えていたと述べた。私たちのジェームスは彼自身のものを持っています最高のパフォーマンスを得る方法に関する推奨事項現状ではゲームから外れる。

ああ、シンは一見魅力的に見えながら、彼女にこう書きました。シティーズ: スカイライン 2 レビュー都市建設に関しては、数値的な続編を正当化するような新しい点や改善された点はほとんどないようだった。