都市:スカイライン都市の建物のジャンルを定義したゲームシムシティの自己破壊本当に私をつかんだことはありません。それは文脈に役立つので、それを言うことが重要であり、それは私が苦労しているコンテキストだからです。フォローアップのために、都市:スカイライン2基本的に良いです。私はそれを続けていますが、これはレビュー後、特にそのようなTimesinkのためにそれほど一般的ではありません。今回は、それですもっている私をつかみましたが、それは非常に前進しているので、完全にそれを推奨することを完全に快適に感じていません。
あなたはおそらく都市を知っているでしょう:Skylines 2には、それは道路の隣にゾーンを配置し、家、店、工場が現れるのを見ることです。人々が彼らに住むために現れるとき、あなたは彼らを生き生きと幸せで理想的に静かに保つためにサービスを配置し、それからあなたは彼らの骨から骨髄に課税します。 Sim Cityの単一文化的新自由主義の地獄の様子からの歓迎の一歩では、実際に課税して支出することができますが、最大30%しかありません。家や業界に多少助成することもできますが、驚くほど実行可能です。これが実際にどのくらい機能するかについてはまだ明確ではありません。正確に課税されているものや、お金、商品、サービスがどのように相互作用するかについて詳細が与えられていないからです。これはちょっと残念ですが、Skylinesがお金を流れ続けたいと思っていることを反映しています。それは本のバランスをとるよりも建物のほうが大きいです。
ただし、リソース管理に向けてより大きなプッシュを行い、個人の詳細なシミュレーション、および両方の物流上の結果(読み:トラフィック)を推進しています。市民は、リトル(非常にアメリカ人、ヨーロッパのモデルセットでさえ)、トレーラー、ボート、または何らかの理由で歩道橋を越えて無一文のレズビアンバイクの波に到着し、目に見えるほど自宅から職場へ、そして学校から行きますお店に。トラックはロガーから家具工場まで車で、そしてテーブルショップまで車で行き、それから...正直なところ、私はよくわかりません。輸出は明らかですが、内部的には、物事は購入され消費されるように見えます。建物はそれ自体で登場し、お金を超えてリソースを実際に追跡する必要はありません。発生していることがありますが、あまり綿密に見る必要はありません。代わりに生成できるものをインポートするかどうかを定期的に確認してください。
しかし、あなたはあなたの都市を設計したいので、企業や人々がそれらのつながりを簡単で効率的な方法で作るでしょう。それは楽しい挑戦であり、デフォルトの道路はすでに忙しい二重の車道ですが、バスレーン、産業用路地、安価で簡単な橋、トンネル、歩行者化、歩道(何らかの理由で造園に埋もれている)、7レーンのある道路があります私は風刺的だと思います。なぜなら、それがターマックの販売の低い以外の解決策だと思っているのはどのような馬鹿だからですか?
問題は、野brutが道路でそれを強制することが、実際にあなたが持っている唯一のツールであることです。ショップや工場はゾーニングに従いますが、採石場から町の向こう側に現れるのを止めるものは何もありません。あなたは多くの無料の公共交通機関の選択肢を持っていますが、駐車場を破壊して路上を使用するために50ドルを請求しても、市民は愚かな車にしがみついています。ドライバーを撮影するために通りを通り抜けてくぼみを送る以外のオプションは、すべての舗装が駐車中の車で即座に満たされるのを止めるために何もしません。それでは、一体何がポイントですか?
公共交通機関は、物事が最も関与する場所であり、最もイライラする場所です。 Tramlinesは、ハイストリート全体を取り壊して再構築しない限り、適切に接続することを拒否します(このジャンルには気分が悪いですが、CS2のコントロールショートカットの不足と、窓から新しい歩道を見ることができれば、誰もが家を破壊する傾向がありません) 。バス路線は作成できますが、編集したり、簡単にアクセスしたりすることはできません。また、スペースアウトを拒否したり、正気な数の車両を使用したりします。全面的なシステムはそこにありますが、それらを適切に適用するのに十分な選択肢も、物事を深く計画するのに示されている十分な情報もありません。
そのレベルのコントロールを取得すると、ほとんどのプレイヤーが望んでいるよりもCS2がより困難な作業に変わる可能性があります。それは悪いことではなく、Skylinesはヘビーデューティーシミュレーションのディーリーである必要はありませんが、その方向に少数の反復的な改善が示唆されており、彼らは半分の尺度のように感じます。最も魅力的な新しいことは、人々の地上レベルのシミュレーションのrejigであり、彼らが犬を歩いたり、バスを待ったり、病院に運転したりするのを見る喜びは、今回私をつかんだことだと思います。
しかし、ほとんどのことは以前のように機能します。他のことはそうではありません。あなたがあなたの都市またはその地区に適用できる「政策」は、数と影響が非常に惨めに限られているので、彼らはかろうじて含む価値があります(彼の中で指摘されている「高層」のポリシーでさえも都市:Skylinesレビューまたは、「余分なタワーを配置する」に相当するインターネットサービスがなくなり、その新しい「進行」システムは、自分の呼吸を数え、100ごとに背中を軽くたたくことで無料で手に入れることができない目的を果たしません。
私が脇に置いたときでさえ私の偏見、CS2がそうでないことについて批判しないのは難しいです。オリジナルのDLCの完全なリストを下ると、ここにあるはずのもののリストのように感じられます。それが文脈の問題です。
Skylines 2スチームページ「あなたがそれを夢見ることができれば、あなたはそれを構築することができる」と自慢しています。さて、複数の(恐ろしい)大学モデルをお願いします。複数のタイプの工業地帯が欲しいです。自然保護区が欲しいのですが。市場、公共図書館、釣りドック、運河、業界固有のポリシーと禁止が欲しいです。ビンを集めるために料金を請求しない都市が欲しい(何?)、そして私が住んでいたほとんどの町が持っていた他の数十のこと、そしていくつかの最近都市ビルディングゲームやった。もちろん、そのラインはマーケティングの誇張ですが、あなたがそれを「これまでで最も現実的で詳細な都市ビルダー」と言っているとき、完全なDLCセットが割引で320ポンドで£320になるゲームに続編をプッシュするとき、それはまだありましたに追加されましたこれが5月と同じようにそしてSteamのMODワークショップを放棄します起動するには、バックアップできるはずのラインです。
パフォーマンスの問題はありませんでした誰もが心配しています、それが価値があるためです。スクリーンショットのためにすべてを再び「高」にするまで、私の通常のアンチブルオプションで「中」で絶対にうまくいきました。 Colossal Orderは、謝辞とグラフィカルな修正の2回目のレビュービルドを迅速に発行し、「これらのパフォーマンスの改善が発売後またはまもなく配信されることを目的としています」。しかし、派手なモードでのみ起こるグリッチは、私にとってはほとんど重要ではなく、おそらく洗浄中に出てくるでしょう。
より大きな問題は、すでにSkylinesをプレイしている場合、特にDLCのいくつかのスライスを手に入れた場合、これを何のために購入するのか本当にわかりません。これはすべて私に都市のように感じさせます:Skylines2はその特定の魅力的な都市建設業者ですSimcity自分にもかかわらず、私がとても楽しんだストライプですが、オリジナルを所有していない場合にのみお勧めできます。
このレビューは、出版社Paradox Interactiveが提供するレビューコピーに基づいています。