シェルター開発者がクーパーの「ビジュアルナラティブ」の子を発表

開発者 Might & Delight が赤ちゃんについて教えなければならなかった最後の教訓は、赤ちゃんは弱くて愚かなので、死なずに放っておいて、心配せずに人生を生きなさいということです。それとも、あなたはそこから離れてしまったのかもしれませんシェルター別のメッセージが表示されますが、わかりません。おそらく彼らの次の教訓は、私がモンスターであるということです。

本日発表された、チャイルド・オブ・クーパー [公式サイト』は子どもの視点から語られる。彼らは本作を「規範的なビデオゲームのストーリーテリングの側面に挑戦する視覚的な物語」と説明していますが、これは少し奇妙になることを意味します。見てみましょう。

現時点では少し曖昧なので、大きく引用します。 M&Dは本日の発表で次のように説明した。

「『チャイルド オブ クーパー』では、前に進むためにあなたの行動を待たない物語の中で、子供の記憶を追体験します。プレイヤーは、子供が大人の世界に足を踏み入れるのと同じように、ゲームに足を踏み入れます。何も与えられません。ティーザーでは、特定のオブジェクトを強調するシュールでほとんど脅威的なスタイルも、プレイヤー (探索者) が発見することになります。子供ははっきりと覚えている一方、チャイルド・オブ・クーパーで目にしたものを理解することは、経験の大きな部分を占めます。」

彼らはまた、いくつかの質問をしました。

「エンターテイメントの製品とは異なる観点からゲームにアプローチすることはできますか? リプレイ可能性、難易度、勝敗条件、「楽しさの要素」などの美点を新しい立場から探求することはできますか?」

その答えは次のとおりです。 1) それは、「私たち」が誰を指すかによって決まります。 2) はい。

チャイルド・オブ・クーパーがそれをどのように解決するかについては、今のところあなたの推測は私と同じくらい正確です。最後のゲームがクラフト素材で作られたシューティングゲームしかしねえ、たくさんの人々が何年もの間、主流からさらに外れて、多くの奇妙で素晴らしい方法で彼らをつついてきました。奇妙な側面、Might & Delight へようこそ。ここはかなりクールです。

彼らは今年後半にゲームをリリースする予定です。今のところ、トレーラー:

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