この非常に思慮深いインディーズ ホラー ゲーム シミュレーションをチェックしてください。

この非常に思慮深いインディーズ ホラー ゲーム シミュレーションをチェックしてください。

「霊は肉体と区別がつかない」

画像クレジット:ロー・フューリー

スペンサー・ヤンの私の仕事はまだ終わっていませんこれは、サバイバルとシミュレーションのジャンルの要素と、「不気味な荒野の中での人間のアイデンティティ/意味の統合と溶解」を探求するプロットを組み合わせた、物語主導の調査ホラー ゲームです。プロジェクトの Github ページを引用します。この作品は、奇妙な送信源を探す破滅の運命にあった最後の生き残りであるエイブリーの最期の日々を描いたもので、環境センサーの複雑なメンテナンス作業を実行しながら、「状況を識別するために日記やその他の発見された文書を拾い上げる」様子が描かれています。エイブリーの使命と信号自体の両方の背後にある最も実行可能な「真実」。」

それはすべて、濃密で反り返るツートーンの美学に包まれており、自然主義的なサウンドが移り変わり、胸に息が詰まるほどです。私はヤンの試合について見聞きしたすべてが大好きですが、それを文章で正しく表現したことはないと思います。そして、今日の取り組みがこの問題に対処できるとは思えません。ご存知のとおり、今私が皆さんに注目していただきたいのは、このゲームがクソを複雑に再現していることです。

ヤンさんも回答者の一人ですそして生意気なTwix投稿開発者に「あなたが誇りに思うゲームの細かい点を教えてください」と呼びかけます。ヤンの場合、それは『My Work Is Not Yet Done』の身体プロセスと排泄のシミュレーションになります。以下の埋め込み投稿からおわかりいただけると思いますが、ゲームはエイブリーの胃、結腸、直腸、膀胱内の固体と液体の存在とともにカロリー消費を追跡し、彼女の排尿または排便の欲求を計算します。

開発者が述べているように、「ほとんどのプレイヤーはこれらの、ああ、可動部分に触れる可能性は低いですが」、しかし、これらは信頼性や忠実性といったよく知られたサバイバル シミュレーションの問題を超えた目的を果たします。 「この過剰なやり方には、実際にテーマの機能があるのです」とヤン氏は付け加えた。 「このゲームは、記号論的に不透明なシステムとコミュニケーションを取り、それを理解しようとする、運命に終わった試みを中心に展開しています。私の目標は、抽象化を通じて、インタラクションのあらゆるレベルである程度の不確実性を生み出すことでした。」

ヤン氏はゲームの github ページに掲載された短いエッセイの中でさらに言いたいことがあるが、そのエッセイにはふざけたスカトロジー的な表現が散りばめられている。そこでは、多くのプレイヤーが「実験的」または「芸術的志向の作品」に参加した後に「空虚感」を感じることが多く、「混乱を招く」と指摘している。解釈を豊かにするための難読化そのもの。」

YouTubeで見る

ヤンが続けるように、ワークは「私たちの生きた経験の絶えず変化し、しばしば圧倒的なノイズからインスピレーションを得ています。その中で、私たちは常に情報が多すぎて、すべてどころか、そのほんの一部を処理するのに時間があまりにも足りないことに気づきます」意味のある意味でね。」

エッセイはさらに次のように続けています。「私が目指しているのは、付加的なもの、穴埋め、接続などではなく、慎重な識別と過剰な情報の重要な差し引きのプロセスを通じて、プレイヤーが意味に到達することを促すゲームプレイ ループを作成することです。他の多くの「伝承が重い」ゲームでは一般的な、ドットのような推測です。」大まかに言えば、ヤン氏はプレイヤーに「一般的に必要な知識と解釈の不完全性を受け入れる」ことを奨励したいと考えている。

ゲームのサバイバル要素は、「上記のすべてが起こる瞬間的なフレームワークを提供し、主に物質的な体のレベルで発生します。つまり、空腹、喉の渇き、疲労、吐き気、不快感です。」私自身の無計画な要約を試みると、エイブリーのたわごとへの必要性は、エイブリー自身、そしてエイブリーと彼女のさまざまなマシンを介して彼女が調査している世界を解釈するときの、プレイヤー自身の「識別と引き算」の作業と一部です。

画像クレジット:ロー・フューリー

このエッセイでは、「私たちは皆、野心の規模や性質に関係なく、身体のさまざまな癖や要求によって必然的に制約を受けます。精神は肉体と区別できず、哲学は逃避や正当化にすぎません」と述べています。つまり、私たちの存在のメカニズム、つまり食べること、飲むこと、寝ること、排泄すること、時間を浪費することは、私たちの存在にとって必要な摩擦や補完的なものであるだけでなく、その基盤そのものなのです。」

確かに、Rust などとは異なる周波数で動作しています。長い闇

こうした複雑な哲学的な思索はさておき、『My Work Is Not Yet Done』は、ゲームがわざわざ排泄をシミュレートすることはほとんどないということを思い出させてくれる。そうする人たちはまさに雑多な乗組員です。あるよザ・シムズ、明らかに、そしてスライムランチャー、スライムのうんこは惑星間経済の基盤です。あるよデス・ストランディング、ゴーストで自分の特定のブランドのゴールデンデリシャスの瓶を投げることができます。デューク ニューケム 3D、立ち小便器があり、しばしばエイリアンが占拠している屋台があります。お気に入りはありますか?

YouTubeで見る