『Call Of Juarez: Bound In Blood』は 1 か月ほど前にリリースされましたが、ついにデモが登場しました。フルレベルの短縮版であることを宣言しており、集中モードのバレットタイム、カバーシステム、クイックドローハンドをテストする決闘など、ゲームの核となる仕組みを味わうことができます。
これは、デモでゲームについて豊富な説明が行われるケースの 1 つです。最初は、ゲームはスープの湖の中を 15 フィートのオールを引きずり通そうとしているように感じられ、コントロールは一見暴走しているように見えます。そして、すべてが所定の位置に収まり、意味を持ち始めます。戦闘は、コンセントレーションをトリガーするのに十分な悪役を倒すまで、従来の FPS シューティング (および両手にピストルを保持している場合、右手の武器を発砲することを脳に覚えさせる) を組み合わせたものです。これはバレットタイムの一種で、立っている位置から見える敵の上でレティクルを振ってターゲットを覆い、go を押すだけでターゲットを設定します。あなたが配置したすべてのターゲットに対して自動的に発砲し、それを楽しく見ることができます。さらに複雑な (そして興味深い) バージョンもあります。これは、各武器に 1 つずつ、合計 2 つのレティクルがあり、両方で同時に照準を合わせるものですが、これは驚くほど骨が折れると同時に楽しいものです。
最後の銃撃戦も面白いです。マウスで腕を制御し、慎重に脇道に進みながら腕を振り回し、敵の視界を確保します。鐘が鳴ったら、銃を手に取り発砲してください。トリッキーで心地よい触感です。
ゲームのさらに詳しい感想については、ジムのレポートを見てください少し前にゲームを始めたときのこと。そして、自分でそれを手に入れるには、頭くださいここまたはここ、または Steam で入手してください。