Call Of Duty が好きな私に、「新しい COD はどうですか?」と尋ねられることがあります。 - Call Of Duty の大衆的な魅力は、業界外の私の友人の多くさえも、ブラックオプス6のシュートは本当に爆音です。そしてそのたびに、私の脳はカチャカチャと音を立ててギアを入れ、内向きになり、意味のある言葉を思いつくのに苦労します。霧が立ち込め、霧の中から人影が現れるほどです - それは私です。私は延長バレルと垂直フォアグリップを備えた M4A1 を持っています。私の脳と体は、物理的反応として挟み撃ちのような動きをします。 1) 私は肩をすくめます。 2) 私は「コール オブ デューティみたいだ」と言います。
今年の PvP サービスは COD の Kinfolk とほぼ同じです。チームのデスマッチやハードポイントで他のプレイヤーに鉛を吐き、「n」個の破壊を検索します。子供を寝かしつけたばかりで貴重な夜の時間を費やしている父親や、もう寝ているはずの子供たちを倒すと、新しい武器、特典、アタッチメントのロックが解除されます。もちろん、本当の賞品は、タイガー ストライプのロックを解除して、銃が動物園から解放されたかのように見せられることです。
みんなが使っている新しい銃と、みんなが使っているのと同じくらい強くなる新しいアタッチメントを目指して取り組むと、すべてに親しみやすさがあります。元 e スポーツの責任者である私は、メタガンを追いかけるのが大好きで、これが健全かどうかは議論の余地がありますが、新しいフォアグリップのロックが解除されたときのドーパミンのヒットを楽しんでいます。しかし、それはガンスミス(あなたが言う改造を行う場所)と貧弱な武器プールが実験を奨励するのに十分ではないと言っているのではなく、彼らは実験を奨励するのに十分ではありません。
SMG やアサルトライフルなどの小さなプールがあれば、精彩のない経験値の追跡と回避の多様性が生まれると思うかもしれません。むしろ、膨大な種類のアタッチメントと扱いやすい銃のリストを組み合わせて、試してみたい銃身や弾丸の束を形成します。そして重要なのは、実験を行うと、メタにマッチするビルドを簡単に見つけられるように感じられることです。
武器を持ってアリーナに行くと、古典的な COD が始まりますFPS料金から、戦車や占領エリアを含む戦場風の戦争マップを差し引いたものです。どういうわけか、Blops 6 にはそれが存在しませんが、個人的には問題ありません。これらのモードが好きだった人の中には少し悲しい人もいるかもしれませんが、後で追加される可能性は常にあります。私がこれを入力している時点では、ゲームはまだ最初のシーズンとバトル パスを体験しておらず、新しいマップや銃などが追加されています。それは常に進化しているものなので、このレビューは、私がリリースの繰り返しで経験したことについての私の考えとして受け止めてください。
まったく新しい追加機能の 1 つは Kill Order です。両チームは敵の VIP を追い詰めながら、同時に自分の VIP を保護する必要があります。 VIP はマップ上に表示され、全員が見ることができます。死亡した場合、VIP は別のチーム メンバーに交代します。彼らの命を使い果たせば、ほら、あなたの勝ちです。大統領のために弾丸を奪う間、1人か2人が敵の高価な標的の目の間にクロムを滑り込ませるためにこっそり逃げ出す間、愚かな護衛とパニックを引き起こすので、友人たちとの楽しい時間です。当然のことながら、「Wrinkly_B@llsaK」、「[ASDA] John Terry」、そして友人たちは全員、最終的に目的を完全に無視することになるため、ランダムでは面白くなくなるということも意味します。
他にはコントロールがあります。これはドミネーションに似ていますが、ポイントの獲得または防御が 3 試合以内のラウンドに分割される点が異なります。攻撃側チームが制限時間内にすべてのポイントを獲得するとポイントを獲得し、チームが交代します。ご想像のとおり、守備側チームが攻撃側の攻撃を阻止すると、ポイントを獲得できます。素晴らしいのは、両チームがライフのプールを共有しているため、これにより追加の勝利条件が追加され、緊張感が高まります。あなたのチームが快適な 15 ライフから 5 ライフに変わる理由にはならないでください…
…射撃場でツイードを着た雄鹿パーティーの足元に落ちた満腹状態の粘土バトのように倒される前に、5 人のプレイヤーのグループに飛び込みをしながら自分自身にこう言い聞かせるかもしれません。 Treyarch は、Blops の新しい移動システムを、あらゆる方向にスプリントしたりダイブしたりできるという意味で「Omnimovement」と呼んでいます。ドアの周りを滑ったり、後ろ向きに体を投げ出したり、空中で体を向けたりすることさえできます。仰向けに着地すれば、お腹の上に転がり、誰かの足首に銃弾を撃ち込むことができます。私は、これが「技術的に」ゲームチェンジャーである点が気に入っています。非常に優れたプレーヤーがジョン・ウーのマニューバを成功させるのを見てきましたが、平均的なプレーヤーである私は時折クールなスライドドライブバイを成功させ、それを良い気分にしています。実際、それは両方の当事者に対応しており、90% の人は時折ちょっとした工夫をしながらいつものように COD をプレイでき、残りの 10% は以前のように COD をマスターできます。ワールドチェイスタッグスポーツ選手。
そして重要なことに、私はマップを飛び回るのが大好きなのですが、そのうちの 1 つだけが大嫌いです (これは非常に褒め言葉です)。ターミナルやファベーラ、キャッスルのように私の意識の中に埋もれているのではなく、名前を調べなければならなかったのは軽度だと思いますが、全体的には楽しい銃撃戦を促進する堅実な集団だと思います。私に聞かないでくださいどうやってまさに彼らは楽しい撮影を促進していますが、私がペイバックの古い邸宅とその混沌とした温室の景色を本当に楽しんでいることを知っておいてください。スカッドも同様に狂乱しており、SMG と散弾銃が内部を支配する崩れかけた軍事前哨基地を舞台としていますが、屋外の狙撃兵は壊れたコンクリートの塊の上に頭を突くことである程度の距離を稼ぐことができます。ロータウンの運河システム?最悪だ。ロウタウンは嫌いだ。
運河とPVPの話はちょっと置いておいて、ゾンビの話に少し移りましょう。過去 2 作の COD ゾンビは、少し空虚に感じられ、昔の単純なラウンドベースの混乱を残したオープンワールドの作品でした。そうですね、Blops 6 は、いわば昔のことを再び前面に押し出しました。いつものリズムの伝統的なマップがいくつかあります。アンデッドを撃ってお金を集め、ドアを開け、罠を作動させ、ミステリー ボックスをめぐって仲間と格闘します。私が感謝していることの 1 つは、常にピストルから始めるのではなく、好きな銃を使用できることです。そして、十分な経験値が貯まると、新しいパワーアップなどを獲得できるのは嬉しいことです。
全体として、私が最もよく要約したいのは、コール オブ デューティ: ブラックオプス 6これはCall Of Dutyのようなものです。良いものだと思います。悪くはありません。 Call Of Duty が好きなら、これも気に入るはずです。 Call Of Duty が好きじゃない人は、これも気に入らないでしょう。しばらくコール オブ デューティをプレイしていないが、以前はコール オブ デューティが好きだった場合は、おそらくこのような。さて、M4A1 を持って霧の中に戻り、マイクに近づきすぎて情熱的にラザニアを食べる男性の濡れた音で満たされたロビーに消えていく私を想像してください。