ほら、あなたは Steam ライブラリに鎮座し、ずっとあなたを見つめながら、あの評判の高い時間を曲げるパズルゲームをプレイするのに 15 年もかかりました。そうですね、あと 15 年は持つことができます。ブレイドアニバーサリーエディション古典的なインディーゲームの高解像度リマスター版が Steam でリリースされました。次の時間に詰まってしまいましたいくつかの遅れでも今やっと解凍されました。より鮮明な外観はピクセルの完璧主義者にとって魅力的ですが、シリアル リワインダーには 40 の新しいレベルもあります。そして、デザイナー Jonathan Blow の思考プロセスに興味がある人のために、開発者のコメントがたくさんあります。
Braid は現在では基本的にプラットフォーマーの歴史の産物ですが、それでもまだ私たちのプラットフォームの 1 つとしての資格を持っています。PC 上で最高のプラットフォーマー。それは、死亡時に巻き戻すメカニズムを採用しました。プリンス・オブ・ペルシャ: 時の砂「もしスーツを着た悲しい少年だったらどうなる?」と尋ねました。結果は私の口先だけの合計よりも賢明なもので、ほぼすべての部屋でルールを再考する必要があるスマートなパズルゲームでした。
再リリースのアートワークは「ピクセルごとに」再描画され、時間を飛び越える主人公ティムにさらに焦点が当てられ、サウンドデザインと音楽はデンマークのサウンドフォーク、ハンス・クリスチャン・コックとマーティン・スティグ・アンデルセンによって再考されました。後者の作曲家は次のように覚えているかもしれません。本物の人間の頭蓋骨を通してプラットフォーマー Inside のサウンドを録音した男。確かに私は彼のことをそう覚えています。
しかし、保存主義者やゲーム史愛好家を再リリースに駆り立てるのは、特にジョナサン・ブロウとアーティストのデイビッド・ヘルマンによるゲームの制作に関する何時間もの音声解説だ。ブロウ氏は常に業界で率直な発言をする人物であるため、その解説には興味深い率直な意見や啓示があるかもしれません。グラハムが思い出させてくれたように、私は何年も前にJ Bloにインタビューしたことがありますが、そのときの記憶の核は彼でした。時間のかかるソーシャルメディアゲームを叩きつける乾いたクロワッサンを食べながら。あれから13年が経ち、彼は落ち着いてきたのかもしれない。
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