Braid の Anniversary Edition は、当初の予定から 3 年を経て、さらに 1 つの遅れを押し込む

のアニバーサリーエディション三つ編みもともと約4年前に発表され、当初は2021年中にリリースされる予定だった。そのため、ジョナサン・ブロウの時間巻き戻しの最新の延期は、パズル-プラットフォーマー日付が来月中旬に2週間延期されることになるが、砂時計が相対的に下がったように感じられる。

Braid、Anniversary Edition - 明らかに、標準的なコロンは、そのメーカーにとって十分に大げさなものではなかったためです。証人- 4月30日にリリースされる予定でしたが、昨年発表されたように。その日自体は3年以上経ってからのことだった再リリースが最初に明らかになった、オリジナルのイラストレーター、デビッド・ヘルマンによる詳細を追加して背景を完全に再描画する野心的な全面見直しが約束されています。

最新の 4K ディスプレイのより鮮明な解像度に合わせてやり直されたアートは、プレイヤー キャラクターのより滑らかなアニメーションと、オリジナルのストック サウンド エフェクトの新しいサウンドスケープによる洗練と組み合わされており、さらに、サウンドトラック作曲家 Martin Stig による新しい音楽 (新鮮なミックスとバリエーションの両方) が追加されています。アンデルセンとハンス・クリスチャン・コックによる、独創的なインディーズのかなり包括的なリメイク。

YouTubeで見る

目と耳の一般的な再調整に加えて、ブロウが非常にジョナサン・ブロウで説明したデザイン、プログラミング、アートに関する 15 時間以上の解説という形で、脳へのご褒美も提供されるようです。 「これまでのビデオゲームで最もクレイジーで最も詳細な解説」として。解説は 40 の追加レベルに及び、真新しいパズル (フレームに形成する新しいパズルのピースを含む)、既存のレベルのバリエーション、解説自体にアクセスするために使用されるインデックス レベルの組み合わせになります。

わずか 15 年前の 2009 年 4 月に PC に登場したときの Braid に戻りたいと思うだけなら、オリジナルのルック/サウンド/フィールと新しいエディションの間を行き来することができ、それだけの価値があります。 。 (その前の 8 月に初めて Xbox 360 に登場し、昨夏に全体で 15 周年を迎えました。)

あたりユーロゲーマー、Braid ~~Anniversary Edition~~ の最新の遅延は、5 月 15 日に PC に登場することを意味します。