『ボーダーランズ オンライン』が中止、2K 中国スタジオが閉鎖

おそらくボーダーランズ オンラインについて聞いたことがないでしょう [公式サイトなぜなら、Gearbox の FPS-RPG からのスピンオフはこれまで中国向けにしか発表されていなかったからです。 Take-Two Interactive がゲームをキャンセルし、このゲームを制作したスタジオ 2K China を閉鎖したため、おそらく再び連絡が来ることはないだろう。このことから得られることが 2 つあります [これは「Take-Two」のダジャレのようなものではないことに注意してください]: はい、おそらく気にしない F2P FPS だったでしょうが、うーん、ただそれだけです何かが死んだ後にそれについて知るのは奇妙だ。そして、テイクツーあと何社のスタジオが閉鎖されるのでしょうか?

「スタジオでの現在のプロジェクト、特に『ボーダーランズ オンライン』を完了するためにさらに時間がかかると、好ましい投資収益率は得られないと判断しました」と Take-Two 氏は語った。GamesIndustry.biz、2Kチャイナを閉鎖していることを確認しました。

2K オーストラリア (Irrational の残りの半分)なくなった, 2K マリンは違うよ名前以上のもの私が聞いた限りではもうありません(しかしおそらく彼らは今担当していますバイオショック)、不合理とは基本的にケン・レヴィンと数人の静かな友達、2K チェコ人一つのオフィスを失った、そして...それは彼らが失った開発力の多くです。彼らはオープンしました新しいスタジオ ハンガー 13当時の QA に重点を置いた 2K Vegas もありましたが、それでも、今日の 2K で作成できるゲーム自体ははるかに少なくなります。

2Kは財務的には順調だと最近報告している予想以上に強い昨年の結果。結局のところ、スタジオが閉鎖されるのは経済的に合理的だからです。しかし、ビデオゲームについて考える人はいないでしょうか?かわいくて、愛おしい、罪のない子羊たちよ。