不合理(ほとんど)沈没しましたゲーム業界の絶え間なく荒波にさらされていますが、その精神は生き続けています。つまり、大規模な (そして多くの見方からすれば避けられない) 解雇が起こる前に、かなり騒々しい労働環境が最後の DLC を生み出したということです。BioShock Infinite: Burial At Sea エピソード 1 は賛否両論ありましたしかし、エピソード 2 では、盛り上がるチャンスがあります。しっかりとした要素がたくさん揃っています。私たちはラプチャーに戻り、エリザベスとしてプレイできるようになり、どうやらできるようです全体的に誰も殺したくないなら避けてください。 1998 モードはステルスに重点を置いたボーナス オプションであり、参考用の偽のボックス アートを信じるなら、オリジナルの Thief の影響をかなり強く受けています。
Irrational のボロボロの灰は、ブログ投稿で 1998 モードについて説明しました。
「本日、私たちはまったく新しい 1998 モードを公開します。このモードでは、非致死性のツールのみを使用して物語を完成させることがゲーマーに求められます。このモードは、既存の難易度モードと前述の 1999 モードに追加されるものになります。」
「Burial at Sea – エピソード 2 では、バランスとステルス メカニクスに重点を置きました。この新しいスタイルのゲームプレイを開発していると、人々が非致死性のプレイスルーを自ら課しているのが見られるようになりました。1999 モードのファンの評判を考えると、私たちは彼らにステルスツールの習得に挑戦する「Burial at Sea」をプレイする別の方法を提供できたらクールだと考えたのです。」
それでは、どうぞ。嫌だったらバイオショック インフィニットの横行する、完全に無意味ではない(あまり効果的にポイントが与えられていないが)暴力、これはそれを回避する方法です。というか。確かに、ステルスをあまり重視していないゲームにステルスを組み込むのは簡単なことではありません。そのため、最終的には不格好で苦痛なものになる可能性があります。もしそうなったら、あなたは私に会えないでしょうバイオショックの送別会。
でも、それが良いことを願っています。 BioShock にはかなりのアップがありました (最初のゲームの前半、バイオショック 2、バイオショック 2: ミネルバの巣)と不況(Infiniteの未開発の可能性、Infiniteの厄介な人種差別、解雇)は何年にもわたってありましたが、このシリーズは私にたくさんの思い出に残る瞬間を与えてくれました。 Infinite は決して私のお気に入りのゲームではありませんが、それでも場所によっては強かったです。 BioShock は死んではいませんが (2K がそれを別のスタジオに譲っただけです)、これは一つの時代の終わりです。それでは、バイバイ、バイオショック。これをもらいました