Bethesdaは、FalloutMMOを禁止することを禁止しました

ベセスダと、後者の作成権に関する相互作用の間の偉大で恐ろしい最終的な戦いフォールアウトライセンスに基づくMMO彼らは数年前に前者に分かれていますが、まだ戦われていませんが、ベセスダの訴訟 - ロビンの人々は、荒れ地の冒険を完全にコントロールする努力に潜在的に大きなset折を見てきました。しばらくの間、両当事者は、相互作用がフォールアウトMMOを依然として許可されているかどうかについての戦いに閉じ込められており、ベセスダは元のライセンス販売契約で概説されている時間と予算基準を満たすことができなかったと主張しています。相互作用は、彼らが契約を結んだと主張しており、したがって、上記のMMOの作業を続けました(実際に開発するためにマストヘッドスタジオの開発を契約しています)。ベセスダはそれらを止めようとしましたが、米国の裁判官は今、ベセスダが彼らを止めるのを止めました。それを手に入れましたか?

Bethesdaの最近の相互作用/Mastheadに対する抑制命令の要求は、米国地区裁判官のJohn F. Walterによって拒否され、相互作用が自分の反応を増やすことさえした前にさえ拒否されました。そうする彼の主な理由は、ベセスダが抑制命令を要求するのに甘い時間をかけたことです。これが言ったことです(経由ミルフォードとアソシエイツ経由ガハストラ))

「原告は、要求された元の救済が認められない場合、またはそれがex parteの救済を必要とする危機を生み出す際に過失がないことを取り返しのつかない偏見になることを実証していない。著作権を侵害する可能性があります一時的な抑制命令と原因を示すための命令のためのパートの申請:暫定的差止命令は拒否されます。」

私が理解しているように、これは確かに相互作用が勝ったことを意味するものではありませんが、Fallout MMOをブロックするベセスダの最新の試みが失敗しただけで、今では別の攻撃角度を見つける必要があります。彼らの弁護士は今、非常に忙しくなければなりません。訴えようとしていますMinecraft-Makers Mojangは、「巻物」という言葉が「The Elder Scrolls」以外のものを指すことができると考える頬を持っていた。

私は著作権弁護士ではないことをとてもうれしく思います。夜はそのまま眠るのに十分な問題があります。