17日目RPS アドベント カレンダー今年のお気に入りのゲームを紹介するこのゲームは、私たちを殺人の赤潮から遠ざけ、絶対的な静けさの中に連れて行きます。レースのないドライビング ゲーム。前方にあるものよりも道路の脇にあるものに重点を置いた乗り物ゲームです。ビデオゲームと同じくらい精神状態。
アレック:それは私の今年のゲームです。明らかに、それは私のですゲームの年。個人的な理由から、これをあなたに話すのはフェアではありませんが、これは私の人生の中で、かなりの差で最も恐ろしい 12 か月でした。さらに悪い年を迎えるために何が起こる必要があるかは、ほとんど考えられません。 2016 年を振り返ると、灰色の無感覚の海と、突然現れる恐怖の岩だらけの海岸線、そして時折、フィーリング OK の小さな小さな島が見えます。
一日くらい遊んでた頃だったアメリカン トラック シミュレーター。広い道路、遅いトラック、峡谷と木々、ガソリンスタンドとドーナツスタンド、いつもラジオが流れていて、目的地に着くまでの完璧なシンプルさ。 2016 年は、どの目的地に到着することもトラウマ的なほど不可能であることが判明した年でした。そのため、急ぐ必要がなく、その場所に向かうという素直さはつかの間の安らぎとなりました。
別のゲームがその目的を果たせたでしょうか?まあ、おそらく無制限のテストドライブ、バーンアウト、または燃料 - しかし、彼らの静脈にはガソリンが流れています。より速く進み、他の人に勝つことを切望する心。レースはしたくない。運転したいです。道を楽しみ、窓の外を通り過ぎるすべてのものを楽しんでください。そして、ラジオがランダムに流す曲はすべて、どういうわけか私のために特別に作られたものであるという確かな確信があります。ヘッドフォンをつけて、人生のサウンドトラックを聴きながら、電車での長い旅の窓際に座るシミュレーションです。
そして、曲の間のスペース、平凡さと歓声、そしてアメリカの地元の放送局の距離も同様です。私は、くだらないことについて話し合う友好的な声に耳を傾けます。想像に任せるわけにはいかない。逃げる。
この一部は、ATS のほぼ同様の前身である European Truck Simulator から引用することができますが、映画の申し子である私としては、ATS のやや殺風景で箱っぽい演出であっても、アメリカの風景には視覚的な言語があります。たまらなくなります。ヨーロッパはほとんど訪れたことがないにもかかわらず、私にとってはどういうわけかあまりにも有名で、あまりにも平凡すぎます。 (そうは言っても、スカンジナビアの DLC は必要な異質な感覚を呼び起こします。クリスマスの間、この DLC でしばらく過ごすことになると思います。時期は適切だと思います)。
と最近の「リスケール」カリフォルニア/ネバダ/アリゾニアの地図のサイズが大幅に大きくなり、より映画的に感じられます - 広大な土地と空、集落間の長い休止、道路が無限にあるという雪だるま式の感覚。他のほとんどのことができないように、それは私を落ち着かせます。私だけが、私が認識しているが知らない場所にいて、責任から自由ですが、無気力ではないほど十分な境界があります。
開発者たちは、自分たちがここで何を作ったのかを本当に理解しているのだろうか、と私はよく疑問に思います。 American Truck Simulator について私が書いたものを読んだとき、彼らは自分たちの作品を理解していることに誇りを感じているのでしょうか、それとも、自分たちのオタクなトラック ゲームについて誰かがそのような主張をすることに当惑しているのでしょうか?彼らは Zen And The Art Of Intersection Navigation を作るつもりだったのでしょうか、それともこれはトラック シミュレーターのみを意図していたのでしょうか?
おそらく、決して知られないことが最善だと思います。
グラハム:私は Truck Simulator シリーズが大好きですが、実際のところ、これらは私が多くの時間を費やすゲームではありません。しかし、彼らと一緒に過ごす時間は魔法のようです。いつも食器棚からハンドルを取り出して机にボルトで固定する必要があります。旅行の合間に時々ビールを飲みながら、近くでビールを飲むこともよくあります。そして、それは私の人生で最も完全に充電される瞬間を常に提供します。
さまざまな意味で、こうした時折の旅は、かつて私の人生において旅が果たしていた役割を果たしています。子供が生まれたので、遠出する機会はほとんどなくなり、以前のように旅行することもなくなりました。たとえば、私とパートナーはかつてシカゴからサンフランシスコまでカリフォルニア ゼファーに乗ったことがあります。この列車の旅は 2 日半かかり、アイオワ、コロラド、ユタ、ネバダ、そしてアメリカの最も象徴的な風景の多くを横切り、その後カリフォルニアに到着しました。赤ちゃんを連れてはとても不快な旅でしたが、これまでに行った中で最も思い出に残る休暇の一つでもありました。
American Truck Simulator がこの役割を果たせるのは偶然ではないと思います。アレックと同じように、私も作者の意図については疑問に思いますが、SCS Software はこのゲームを作成する際に自分たちが何をしているかを完全に知っていたと判断しました。風景のスケール変更はその証拠のようです。世界をより正確にするだけでなく、高速道路に沿って流れるときにゲームが引き起こす禅のような状態に傾きます。アメリカに残る象徴的な風景を巡る2時間半のロングドライブを夢見させてくれます。待ちきれない。
アダム:私はもう何年も Truck Simulator ゲームをプレイしていますが、それらが a) トラックのシミュレーションに優れているのか、b) 物事のビジネス面全体に踏み込むなら少しでも面白いのか、まだわかりません。私はトラック 1 台と必要なすべての道路を持った一人の男です。トラックは本質的に世界への窓であり、移動し、何らかの目的 (ここに行く、それを届ける) を持つという意味でのみ乗り物です。それはカメラのレンズであり、私がずっと望んでいた Google ストリート ビューのインタラクティブな体験です。
ここ地球という現実の世界を舞台にしたゲームはたくさんありますが、American Truck Simulator のように、その世界で観光客になったような感覚を味わえるゲームはほとんどありません。今年はロードトリップに関するゲームがいくつかありました。ファイナルファンタジーこれは NPC カメラマンとお土産のアイデアでいくつかの興味深いことをしましたが、トラック シミュレーターに匹敵するものはありません。トラック シミュレーターは、私が思いつく他のどのゲームよりも道路の魅力を理解しています。
使用これ遊んでいる間。