American Truck Simulator の無料アリゾナ DLC により、ゲームは本来あるべきサイズに

私は過去に狂喜したについてアメリカン トラック シミュレーター[公式サイト』には禅の瞬間がたくさんあるが、その多くの大変で感謝のない仕事の瞬間をごまかしている罪があるかもしれないことを告白する。アリゾナ DLC は、オープン ベータ版が本日リリースされる予定の実質的な無料アドオンで、期待される劇的な景色をもたらしますが、興味深い方法でその労力の一部を増加させます。また、「雄大」と形容しても差し支えないと思われる峡谷もあります。

アメリカのトラックの夢は、渓谷とセコイアの森に囲まれ、その上に広大な青空が広がる、広くて真っ直ぐな高速道路です。グランドキャニオンのあるアリゾナ州、モニュメントバレーは、実際のアメリカの道が映画のアメリカの道に最も近いものであり、経験(10代の頃に家族で休暇を過ごした2回の西海岸フライドライブ)から言えますが、実際にそのような道があります。しかし、手すりや岩だらけの低木地が両側にある狭くて曲がりくねった道路も多く、これらは 18 輪で理想的に通り抜けたいルートではありません。

その仕事は、家ほどの大きさのものを小さな門から移動させたり、工業用駐車場の小さな迷路の周りを少しずつ動かしたり、ひどい町の細い道路の境界線を超えないようにすることです。立ち往生したものを砂や岩から道路の脇に移動させようとしたり、時速20マイルでも速すぎて道路脇の柵との衝突から逃げることができないため、必死にハンドルを引いたりしました。それは大変な仕事です。

アリゾナ州は私にとって予想外にお金がかかりました。曲がりくねった道が山と谷の砂漠を横断したり、タスコンやフェニックスのような絶望的な小さな場所を通り抜けたりするため、私は事故や罰金をはるかに頻繁に負います。ネバダ州とカリフォルニア州を通るすべての高速道路や幹線道路です。手すりに引っかかったり、急なコーナーで判断を誤ったりすることが非常に頻繁にあります。それは、頭が常にその禅の状態にデフォルトで陥っているためです。最低 4 車線の道路を歩いている場合を除き、この状態はまったく適切ではありません。

私は文句を言っているのではなく、その逆です。アリゾナには、有名なカウボーイの風景の明白さを超えたレベルで、最初のいくつかの州とは明らかに異なる雰囲気があります。それによって、このアメリカという国が、単純に陸地が増えるだけで得られるものよりも大きく、より変化しやすいと感じられます。

私が長距離輸送の仲間に追突したり、100 ヤードにわたって柵に沿ってフェンダーをこすったりする原因は、規則的な小さな道路だけではありません。それは私が景色を台無しにしているからです。モニュメントバレーは右にあるという標識を通り過ぎたが、ペイジへの高給の輸送の途中だったのでそれに従うことができなかった。とにかくその痕跡が見えるかどうかを確認するために、私は側窓から首を伸ばしました。ちょっとの間、私は愚か者ではありません。しかし、ほんの一瞬でタクシーに 20% の損傷が発生し、給料が大幅に減ってしまいました。

その後すぐに、私はグランド キャニオン ビレッジでの仕事を喜んで引き受けました。その大きな穴を自分の目で見てみたいという明確な意図がありました。もちろん、私はそれに近づくことしかできませんでした。このゲームには、悲劇的なことに、小便休憩のための停止ボタンが引き続き欠如しています。これにより、私の疲れきったドライバーが、膨らんだ膀胱を解放するために少しの間外に出ることができ、おそらく彼の拷問された肺に尿が溢れる可能性があります。タールとニコチン。私がそのボタンに憧れているのは、たとえ足のない浮遊一人称カメラのようなものを起動するだけだったとしても、それがあれば純粋に、ATS でレンダリングされたアメリカーナをより精細に、より近くで、より鮮明に見ることができるからです。

これはそれほど美しいゲームではありませんが、砂漠に沈む夕日を見て一瞬息を呑むことがあります。明らかに、古い European Truck Simulator 2 のテクノロジーの大部分を共有していますが、特にツリーとアンチエイリアシングに関しては問題があります。純粋にピクセル シェーダーを最大限に活用するのではなく、地理的な詳細への注意から来る忠実度のおかげで、実際の雰囲気、光景と同じくらい考え方が得られます。

もちろん、現実世界のすべてのバーガー ストップやモーテル、ましてやすべての家を再現しているわけではありませんが、その場所が持つ精神を、醜くて美しいネオンの建物、奇妙な形の 50 年代の看板など、実際に再現しています。場違いなフォールアウトゲーム、無意味に巨大なグラスファイバーのドーナツとトラフィックコーンを積み上げて手を振る人た​​ち、穀物サイロのドーム型の巨体、緑胡椒がかった黄褐色の砂漠の平坦な一面、道端の墓地や黄色いスクールバスの突然の光景、そして一般的に言えば、ありふれたものと記念碑的なものの間でバランスがとれた古いアメリカ。

確かに、それは完全にエド・ルシャではありませんが(たとえば、上記のスタンダード・ステーション、1966年)、ある種のミッドテクノロジーのフォトリアリティの追求は、すべての様式化を避けていることを意味し、またそのように風景を自己神話化しようとしているわけでもありません。しかし、それはまさにその道にあり、広大で角張った建物の広範囲にわたるショットが横の窓から一瞬垣間見えます。つまり、トラックに近づき、ゲームのカメラをその方向に向けたり、その周囲に向けたりしたいのですが、トラックの操縦性は限られているため、カメラが UI のないものに切り替えられたとしてもそれは不可能です。

というわけで、3段落の脱線をお許しいただければ、観光で急いでいた私が次のように運転しようとしたとき、あっという間にスピード違反の罰金、衝突の罰金、そしてタクシーに48%の損害を科せられたということでした。グランドキャニオンが広がる壁にできるだけ近づきました。

見たかったので、焦って慎重になるのをやめました。そして決定的に、私はそれを見たかったのですアメリカン トラック シミュレーター、ビデオゲーム:私は、20世紀の終わりのあるとき、父親が口論する家族をこれらの実際の道路に沿って運転したときと同じ期待の高まり、重要性、そして最高潮の感覚を感じました。

私は、ギザギザのエッジ、ぼやけたテクスチャ、偽のプラスチック製のビデオゲーム ツリー、そして ATS のほぼすべての光景に触れるわずかな当たり障りのないものを見ました。もちろん、私はそうしました。それでも、その物体の大きさと深さ、そしてその上にぶら下がっているヘリコプターを見て、私の小さなトラックが巨大な世界の中では小さなものであるという感覚を感じました。

それから私は駐車し、トレーラーを取り外し、料金の残りを受け取って立ち去りました。まさに別の仕事。次は、タスコンの狭くて喜びのない道からの拷問のような脱出でした。これは、私にとって最悪の敵ですら追放したくない場所です。それはあなたのための American Truck Simulator です。現実逃避者のファンタジーと、冷酷で忙しく、時にはイライラする実用性を同時に備えています。テクニカルなドライビングシミュレーターと、完全な自由という目覚めた夢の間の、奇妙で印象的な後背地。

アリゾナ DLC で American Truck Simulator が完成したとは言いたくないのですが、地図を見たり、半透明の X で遮られた道路に遭遇したりすると、その世界は見た目ほど広大で無限ではないという強い悲しみを感じるからです。そして、その名前の最初の単語を実際に獲得するには、少なくとも6つの州を埋める必要があります。私が自信を持って言えるのは、ATS がローンチ パッケージとして完成したということです。国土の 3 分の 1 が追加されることで、その提供物が小規模なものから大型なものに変わり、長距離旅行が本当に長距離に感じられるようになり、景色もそれだけ変化するでしょう。そして、端から端までの完全なトレッキングの考えは、今では昼休みを費やすよりも憂慮すべきものです。

これは無料なので、今となってはこのゲームや親ゲームについて価値についての屁理屈を言うことはできませんが、このゲームがすでに含まれている状態で起動しなかったのは残念です。それは不可欠であると感じており、たとえカリフォルニアやネバダほど場所や選択肢が豊富ではなかったとしても、うまく機能しています。誤解しないでください、これは編集されていない空間ではなく圧縮された空間であるため、同じ町やピットストップが頻繁に繰り返され、旅はすぐに新しい場所を訪れたような輝きを失います。

しかし、既存の状態に加えて、これはとんでもないパッケージであり、このゲームがどのように拡張できるか、そして拡張すべきであると考えると、そうするのに十分なお金を稼いでいると仮定して、興奮してそわそわします。砂埃が舞うアルバカーキの『ブレイキング・バッド』のツアーをくれ、『ファーゴ』の凍てついたミネソタのツアーをくれ、あのひどく汚された監督のマンハッタンのドライブツアーをくれ、テキサス州のボストンとボルダーとブランケット(人口390人)をくれ。自由を与えてください。完全に削除されていないアメリカン トラック シミュレーターを教えてください。遅ればせながら、これは素晴らしいスタートです。