Wot I Think: アメリカン トラック シミュレーター

意識が定着し始めたとき、私たちはバーストーの北、砂漠の端のどこかにいました - いや、実際にそうでした、とても嬉しかったです - 。私は別の会社の 2 人と一緒に汚いオフィス スペースを借りていますが、映画の退屈なロックのサウンドトラックが流れてきたとき、彼らは当惑していました。アメリカン トラック シミュレーター[公式サイト』のタイトル画面がスピーカーから漏れ始めました。世界中にたくさんのゲームがある中で、なぜこれをプレイすることを選ぶのでしょうか?最悪のシナリオ: PC ゲームに関するすべての固定観念が裏付けられます。最良のシナリオ: 私は皮肉なことに、この非常に退屈なドライビング シミュレーターをプレイしていました。狂ったスキル、ノープラウ、360 度の輪作など。

カリフォルニアの森やネバダの砂漠をドライブする私を何時間も見ていた後、その日の終わりまでに、私たち3人の距離はかなり近づいていました。サンフランシスコに夜が訪れると、私たちは若い頃の愛、セックス、酒についての悲しい話を交換しました。リノに夜が明けると、私たちは壊れたハーモニーでギミ・シェルターを歌いました。長い長い夜のドライブを終えて、私が真っ暗なオークランドの倉庫に慎重に転がり込んでいると、誰かが「ビールでも入れましょうか?」と申し出てくれました。私たちは席に戻り、満足そうにため息をつきました。私たちのアメリカのロードトリップ。

純粋に実際的に言えば、区別できることはほとんどありませんアメリカン トラック シミュレーター長く愛された前作から、ユーロ トラック シミュレーター 2。純粋に感情的に言えば、世界にはすべての違いがあります。良くも悪くも、アメリカ、特にこれまでここに含まれている唯一の州であるカリフォルニアとネバダの広大な平坦地帯は、ロードトリップの象徴的な舞台です。

ヨーロッパ本土には、より多様性があり、より予測不可能な道路があり、より緑が多いかもしれませんが、ケルアックとトンプソン、イージーライダーとテルマ&ルイーズ、ドライブアンドデュエルが築き上げた自動車の伝統はありません。ヨーロッパにはもっと活気があり、より多くの歴史があるかもしれませんが、同じようなポップカルチャーの意味を持っていません。

アメリカ横断の長距離ドライブは自由の夢です。再び道路で、ダムデダムダム。 ユーロ トラック シミュレーター 2は大好きですが、多くの場合、通勤や車線やラウンドアバウトとの戦いのように感じますが、ATS は逃避のように感じます。本質的にありふれたものでも同じ喜びが、映画のような道端の試金石のおかげで、あたかもそれが何かを意味しているかのように、より大きく書かれています。

これは観光地だけでなく、ドーナツスタンドやダイナー、ガソリンスタンドやウォルマートなどの日常的な場所にも当てはまります。ロマンチックでありながら抑圧的なアメリカーナ。すべては素晴らしい旅の一部です。おそらく『American Journey Simulator』の方が良いタイトルだったかもしれません。ただし、玩具を満載したトレーラーを工業団地に届けたり、20 本の鋼管を積んだトラックの後ろに立ち往生することを盗賊は望んでいないため、交差点で 10 分間待機したりすることはおそらくこれに十分に含まれるわけではありません。wiiiiiiiiiiiiiiiiild になるために生まれました、バック駐車操作に恐怖を感じるために生まれました。

それには不公平な利点があり、開発者が実際に自分たちで作成する必要がなかったもの、それが音楽です。厳選された本物のリアルタイム インターネット ラジオ局が含まれています (正時に現実世界のニュースを聞くこともでき、現実のラジオ局から移動すると、同じ周波数の別の局に切り替わります)。世界の FM 範囲に対応)、これらは理想的なサウンドトラックを提供します。

American Truck Simulator の成功は、路上での生活を特別に呼び起こし、祝う音楽と大きく関係しています。繰り返しますが、これは映画の遺産です。どの曲も、砂漠や森を旅する旅のサウンドトラックとして特別に書かれたかのように思えます。

私は運転中に歌うのが大好きです。私のパートナーは、私が運転中に歌うのを嫌います。だから私はしません。しかし、私はここでそれを行うことができます。 ATS 専用の USB ホイールを購入し、歌いながら満足感に浸りながら指でドラムを叩きました。恐ろしい(そして不正確な)タイトルパワー FM は私のジャムです。50 年代、60 年代、70 年代、そして時には 80 年代のノスタルジーが絶え間なく流れてきます。そうでなければ意識的に演奏することはありませんが、長年の接触によりすべての言葉を知っています。

ロッド・スチュワートの激動のセーリングでは、ゴールデン ゲート ブリッジを通過することがイベントとなり、至福への入り口となります。ハーパーバレーのPTA、ジーニー・C・ライリーがこの男に対して楽しく愚かな立ち向かう姿は、私がプリムから逃げ出すときのテルマとルイーズの瞬間を私に与えてくれた。ロイ・オービソンは、誰にとっても、誰にとっても、ロイ・オービソンがこれまでに意味してきたすべてです。どの曲も私の物語を語っています。

その日の早い段階で、前述の同僚の一人が、これは意図的なサウンドトラックではないという私の主張を信じられない様子で嘲笑しました。 「彼らはこれを選んだに違いない。彼らはそうするに違いない。」その後、放送は誰かがシャギングからジカ熱に感染したというニュースに切り替わった。本物のラジオ、本物の世界。このゲームは私が逃げるのに役立つ世界です。

***

「シミュレーター」という言葉がゲーム名に含まれるのは厄介です。一方で、それは、不可解または退屈な点まで正確に作られた本物であることについて語っています。もう一方では、誇張された物理効果や漫画の浮世絵を、表面上は現実世界の設定に適用するという愚かさについて語っています。この言葉は、私がアメリカン トラック シミュレーターをプレイしているのは皮肉か、仕事でやらされているだけだと、因果関係のある傍観者に信じ込ませる言葉です。

American Truck Simulator では、必要に応じて愚かな行為を行うこともできます。危険物を満載したトレーラーで 4 車線を遮断したり、ハンバーガー スタンドの駐車場で 48 ポイント回転したり、フレズノまで後退したり、スピード違反で罰金を徴収したりすることもできます。 、赤色灯を撃つ、暗くなってもヘッドライトを点灯しない、時速 80 マイルでトレーラーを切り離す、敵対者の視点からデュエルを再現する。

それはゲームのプレイ方法ではありませんが、そうではありませんない本来の遊び方でも。結局のところ、これは大型トラックを運転するシミュレーションです。大型トラックの運転中に行うことができる非常に愚かで非常に危険なことが非常にたくさんあります。このゲームは、流血や死がない限り、賢明で注意深いことと同じくらい効果的にそれらをシミュレートします。これは GTA ではないため、おそらく無謀にプレイするほうが、ロックスター公認の大暴れよりもはるかに面白いかもしれません。

American Truck Simulator も、早送りで再生されますが、ビジネスのシミュレーションです。他人のトラックで雑用をこなすと、少しずつ自分の口座にお金が入金され、最終的には自分の非力なトラックに費やすことができます。性能的には劣りますが、あなた自身のトラック。ペイントを微調整し、ミラーを 1 つか 2 つ追加し、家に持ち帰るときに人生の節約を吹き飛ばすのは、とてもパワフルな瞬間です。

最終的には艦隊、さらには帝国にまで拡大することができます。これもロールプレイング ゲームですが、悲しいことに、あるいは常識的には会話がまったくありません。ゲーム内で人間の顔だけがループのメンテナンス アニメーションを実行し、あなたの惨事や勝利には決して反応しません。 ATS は実際に人口ではなく風景のみをシミュレートしますが、焦点が常に道路であることを保証するためにはおそらくこれが必要です。

確かに、その道は、アメリカ全土が含まれることを示唆するタイトルのゲームから期待されるほど長くなく、曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねった曲がりくねったターンを人が期待する。それは、現時点で州が 2 つしかないというだけではなく (アリゾナ州は間もなく無料で提供される予定ですが、他の州はおそらく有料 DLC になるでしょう)、その圧縮された地理により、ゲーム内の 1 時間は約 5 分で過ぎてしまいます。同じルートがすぐに繰り返され、建物が繰り返し現れ始め、高速道路のジャンクションが互いにぼやけていきます。

これも、ATS が伝えようとしている長距離輸送の仕事という経験に適していると思いますが、ここではまだ十分ではないと感じているプレイヤーには完全に同情します。アリゾナが大きな違いを生む可能性は十分にあり、有料 DLC は合理的である可能性があり、最終的にはこれをエピソード的なサンドボックスと考えるのが公平かもしれませんが、今後しばらくの間は、どちらか一方であるとは言えません。

多少制限があることは承知していますが、ここにあるものにまったく不満はありません。私を夢中にさせるのは、マップの広さではなく、瞬間瞬間の体験です。最初はやや古びたグラフィックにがっかりしたが、すぐに空の大きさ、照明の不機嫌さ、レストランの不条理な看板、ゴミ箱、電信線、街灯、そして近づいてくる車の伸びた輝きが気に入った。私のサイドミラーですべてが洗い流されました。 MOD で何ができるか楽しみですが、今のところ、最先端から多少離れていても非常に忠実です。特にライトは映画用のライトです。

YouTubeで見る

これは、技術レベルでかなり奥深い車両シミュレーションですが、確かに最も奥深いものではありません。焦点は、運転モデル​​、ギアシフト、後進、表示などの小さな複雑さ、災害なしでこのようなありえない大規模な移動を可能にするすべての可動部品、そして運転が素晴らしいと感じることにあります。重いのに反応性が高い。鈍いが致命的。ゆっくりだがぴくぴくする。インジケーターのクリック音、ダッシュボードの荘厳さ。

ATS は拡張性にも優れているため、私が決して触れないオプションやコントロールが多数あります。私は、アーティキュレートトラック特有の複雑さではなく、運転の本質に話を戻して喜んでいますが、それでも、細部と同様に、その質量と大きさには絶対に説得力があります。

交通量の多い道路に左折するのは、優しい芸術です。雨が降ったときにワイパーをオンにするのは、報われているように感じます。夕暮れの始まりに気づいてヘッドライトを点灯することは、罰金や事故を防ぐだけでなく、旅を広く開かれた昼間の自由から狭い故郷に帰る感覚に変える重要な儀式です。真っ暗な道を照らすビームの光が、なんとなく思い出させます。

American Truck Simulator は、アメリカ全土でトラックを運転するシミュレーションです。機械的な信頼性の点では多くの成功を収めていますが、最も効果的なシミュレーションは心の状態です。禅のような集中力と穏やかな運転で、あらゆる心配事が頭から消えます。道路だけ。音楽だけ。音楽と道路がひとつに。

最近、とても苦労しています。 American Truck Simulator の America で過ごした瞬間ごとに、気分がかなり良くなったと言う以外、詳細は省きます。それが私の一番のお勧めです。

冗談じゃないよ。皮肉ではありません。 「シミュレーター」を恐れる必要はありません。それはあなたが望んでいるアメリカです。

アメリカン トラック シミュレーターは今出ています。