今年は政治的にも個人的にも非常に良い年でした。私が言うのは真実ではありませんが、コンピューター ゲームでトラックの運転手のふりをして 1 日 16 時間を費やすことができたなら、私は喜んでその機会をつかむでしょう。 A地点からB地点に移動しなければならないシンプルさ、燃料を補給する必要があるスローモーションの圧力と解放、人間中心ではなく風景主導の世界観。アメリカン トラック シミュレーター[公式サイト』は、第一に、電動車両シミュレーション ゲームではありません。それは純粋な逃避であり、スクリーンを介した真の自由であり、費用も不快感もなく、実際のロードトリップに限りなく近いものです。
残念ながら、ATS の当初のアメリカのビジョンは、これまでカリフォルニア、アリゾナ、ネバダに限定されていただけでなく、非常に圧縮されたものでした。旅は時間ではなく分単位で測られ、昼と夜は自然ドキュメンタリーのモンタージュのようにあっという間に過ぎ、開けた土地は郊外と都市の間のほんの一瞬の息抜きにすぎませんでした。とても気に入りましたが、一口サイズに感じました。 「アメリカ:ザ・ムービー」ではなく「アメリカ:ザ・トレーラー」。
状況は変わりました、そして見事に変わりました。
事実は次のとおりです。しばらくの間、開発者は、USA ではなく USA を作ったようだという不満を認識していました。ゲーム内の大陸を熱心に再スケールする。これは単に道路を長くし、平原を広くするという問題ではなく、より多くの道路、より多くの交差点、より多くのガソリンスタンド、そしてさらに多くの町や都市を手動で追加することです。それはただ爆破されただけではなく、新しいスペースも熱心に埋められました。その効果は啓示的です。
もちろん、今でも同じゲームです。つまり、A 地点から B 地点まで貨物を運転するために雇われ、望むならその収入を自分のトラックとドライバーの艦隊を徐々に増やすことに費やすというゲームです (私はその側面をあまり気にしたことがありません)ゲームは自分自身です)。
トラックの仕組みやその操作方法について比較的深く知りたい場合は、それも可能ですが、私の場合のように、単に道路に出かけることだけを希望している場合は、完全に回避できます。コントロールは基本的にアーケード的なものから、恐ろしいほど複雑なものまで何でもありますが、それはすべて好みの問題であり、「正しく」プレイするかどうかではありません。
1.5 アップデートの現在、パブリック ベータとして利用可能 (Steam のベータ タブからオプトインするだけ) の違いは、単に規模だけでなく、旅の感覚にもあります。その感覚はすでに存在していましたが、明らかに妥協の感覚によってアンダーカットされました。これが私たちが得る最高のものであると信じてそれを受け入れました、そして、ATSが今、ある種のアメリカの最大のヒット曲から、そして次のようなものに進化したことを知りましたアメリカ素晴らしいです。 (繰り返しますが、現時点では 3 つの州しかないという条件があります。後でさらに多くの州が表示されるはずです)。
いくつかの重要な計算: 以前はマップの長さのほとんど (アリゾナ南東部からカリフォルニア北西部まで) を運転するのに 30 時間程度かかっていましたが、現在は 3 時間を押して 2 時間になっています。遠回りしたい場合は、それ以上です。
これは、目的地に到着したときに軽い安堵感や誇りを感じることと、旅の途中で本当の疲労感、さらには絶望感を感じることとの違いです。 「クールだ、別の仕事をしよう」と思ってから、立ったり、伸びたり、歩き回ったり、食事に行ったり、横になったりしなければならないまでの間。トラック シムをしばらくプレイした人と、長くて疲れるアメリカ横断ドライブを終えたばかりの人の間です。
私たちは RPS ツリーハウスで、楽しんでいる、または見てみたい他の旅行ゲームについて話し合いました。エリートデンジャラスマルチプレイヤーの側面は私には向いていませんが、長い飛行、雄大な景色、サブラインのドッキング手順、完璧な音響効果など、宇宙旅行ゲームとしては素晴らしい仕事をしています。グレアムはカウボーイビバップのゲームに対する願望を表明した。アリスが入ってるウォーキングシミュレーター天国しかし、「奇抜でダサいアメリカーナ」の光景も望んでいます。アダム喉の渇き のために の完璧なドライブホラーゲーム。
自分?もう手に入れたと思います。これ以上に欲しい旅行/ロードトリップ/観光ゲームは思いつきません。アメリカン トラック シミュレーター広大なスケールで。
確かに、特に植生については、グラフィックをさらに改善してほしいと思っています。 (すでにいくつかあります - 照明と空が改善されているようです)。いつかトラックから降りて、使い古された赤い革張りのダイナーシートに滑り込み、コーヒーとパイでエネルギーを補給できる日が来ることを願って祈っています。道端で厳かに放尿したり、ノミに刺された道端のモーテルでルンペンマットレスに横たわったり。アリスのように、象徴的な風景であれ、寂しい道端の名所であれ、奇妙で美しいアメリカーナを間近で見に行きます。森の中で迷子になること。
おそらくすべてはばかばかしいことかもしれません(それでも、人間ではなく乗り物に特化しているゲームにとっては難しい注文ですが)、これらすべては、自分がこのすべてから離れた別の誰か、別の場所にいるという夢の一部です。点 A と点 B の間の空間を吸収して生き残るだけです。
ATSは今では巨大だと感じています。土地の広さ、空の大きさ、都市間の長い待ち時間、都市の信号やジャンクション、制限速度、碁盤の目のような迷路を抜け出すまでのさらに長い待ち時間。
ゆっくりと失われる光、夕焼けのピンク色、夕暮れとヘッドライトの異質な雰囲気、無限性夜と遠くの山々の不穏なシルエット、誰もいない道路でインジケーターが寂しそうにクリックする音、太陽がついに昇るときの吐息。
GPS の残り時間カウンターが 1 桁の時間まで下がったときの、緊張と退屈と疲労と自由と至福と甘くて心地よい安らぎ。
旅が終わり、目的がなくなったときの喜びと悲しみが入り混じる。立ち上がり、足の鉛のような感覚を振り払い、飲み物を飲み、恐ろしい現実が再び忍び込んでくるのを感じ、指の関節を鳴らしながら、再び座ってすべてに集中しました。
元の形では、ATS はファンタジーの中に出入りするだけで、それが可能にする可能性のある甘い単調さをほのめかすだけで、私を決して小さく感じさせませんでした。今、私はとてもゆっくりと回転する巨大な世界の昆虫です。それ以外の方法はありません。
ここで適切なサウンドトラックの重要性を改めて述べないのは不謹慎であろう。当初、ATS には適切なラジオ局ストリームのリストが自動的に含まれていましたが、現在はこれらを手動で追加する必要があるようです (または、たとえば、誰かが作成した live_streams.sii の古いコピーを見つける必要があります)私のに置きますMy Documents - American Truck Simulator
)。あなたの空想のアメリカに合うものを見つけてください。おそらくそれはカントリー、おそらくそれはスピットンソーダストロック、おそらくそれはヒップホップ、おそらくそれはエルビス、おそらくそれは60年代のポップ、その他何でも - そうすればあなたはロードトリップをするでしょう。
拡張された ATS のさらなる利点は、1 つの旅行が、フル アルバム、数枚、オーディオブック、ポッドキャスト、またはニュース、広告、アイデンティティを備えた地方局の朝食番組全体を視聴するのに十分な長さになったことです。だからアメリカは痛い。
それと、もう一つ。とてもタイムリーなこと。地域社会や地元の人々に焦点を当てた地元のラジオ局、地元の焼き菓子の販売に関する「ニュース」速報、そして悲痛なことに「隣人を助けるため」フードバンクへの寄付を求める広告を聞いて、私はある種の洞察を得ることができました。アメリカとの接触(世界的な視野を持つSF、ニューヨーク、オースティンのゲームシーンからツイートするリベラル派)はまったくそうではありません。そして、率直に言って、英国のニュースもオルタナ右翼や怒鳴り散らす集会参加者については報道しない。
私は選挙結果に至った背景にある事実と理論をもちろん知っています。これらのコミュニティがどのようなものであるか、ヘッドラインではなく声を実際に聞くと、実際にはまったく異なります。
私はアメリカ (またはその一部) を車で横断しましたが、以前は象徴的なシーンが大集合していましたが、今回は広大な大地と寂しいガソリン スタンドがありました。時々退屈を感じることもありましたが、その退屈さが好きでした。私は、私が通り抜けた小さな場所に住んでいる人々が毎日聞いていることのいくつかを聞きました。憎しみはなかったが、世界に興味もなかった。おそらく私はアメリカをもう少し、ほんの少しだけ理解できるようになった。これから何が起こるのか、私はまだとても怖いです。しかし、今のところゲームの中だけだとしても、それが私の現実逃避の場所になり得ると改めて感じています。
American Truck Simulator は私にとって今年のゲームです。また。 2017 年にさらに多くの州が獲得できれば、ほぼ間違いなく、このゲームが私の今年のゲームになるでしょう。