私がそれを愛する人々にとって悪いニュースバンバンについてバトルテック私が投稿するたびに速度と遅延の問題が発生します。開発者は 1 ~ 2 か月以内に「高速戦闘オプション」を提供する予定です。最初のメジャーアップデートでは、より多くのユニットのカスタマイズ、難易度設定、UIの改善も予定されていますが、その前に、溶接トーチを分解し、このもののわずかに不安定な脚を修正する予定です。
悲惨な最初の 15 時間の使用を経て、最終的には次のようになりました。バトルテックこれは、さまざまなプレゼンテーションとパフォーマンスの問題を抱えた素晴らしいターンベースの戦略ゲームです。前者は一部の人にとって主な問題です。不必要な一時停止と遅いアニメーションにより、人為的に戦闘がかなり遅くなります。簡単、ユーザーメイドBattleTechの速度修正私にとってはすでにゲームのペースがより流動的でアクティブな感覚にまで高まっていますが、メニューに公式の切り替えがあると便利です。
6月か7月に予定されているアップデート1の一部として計画されているのは、「加速戦闘オプション」である。説明する「戦闘ミッションのペースを加速したいプレイヤー向けのオプションに取り組んでいます」というだけです。私のような時間に飢えたうめき声を和らげるはずですが、時間や忍耐力に余裕のある人は、より多くの Mechwarrior カスタマイズ オプションが追加で約束されることにより興味を持つでしょう。
現時点では、指揮官キャラクターの外観とコールサインのデザインに限定されており、残りのメック パイロットの美学は雇用店舗の抽選の運によって決まります。私はまだ生き残っているスターティングラインナップ、グリッチ、ベヒモス、メドゥーサ、デッカーの顔と非常に限られた声に慣れてきており、今はそれらを変更したくありませんが、次のゲームに行くときは確かにそう思います巨大ロボットのメリーゴーランド、ツイン・ピークスのキャラクターやビンテージのトランスフォーマーにちなんで全員に名前を付けるのもいいでしょう。 「オードリー、アルファストライクを発動せよ!」
また、「詳細な難易度設定、つまりプレイヤーがさまざまな領域でゲームの挑戦レベルをカスタマイズするための個別のオプションのセット」も約束されています。ここでは単なる推測ですが、ゲームの説明が不十分な戦術面がハードコアすぎると感じていて、新しいデスボットを獲得してストーリーを一気に進めたいと考えている人々と、BT が第二の性質であり、そのため、ゲーム序盤を信じられないほど簡単に駆け抜けることができます。ゲームを合計 50 時間プレイした後、目を閉じても多くのミッションを実行できることがわかりました。したがって、素晴らしいことをしないとは言えません。その流れで、突然難しすぎたり、突然簡単すぎたりする難易度の急上昇を平滑化することも約束されています。
ただし、私はおそらく「MechLab / Store / Salvage の生活の質の向上 - 新しいアイテムを購入および回収する際の摩擦を軽減するためのインターフェースの追加」のほうに興味があります。これらすべてはかなり扱いにくく、多くの場合、画面やサブメニューが多すぎ、パーツをボックスにドラッグしなかったため、再取り付け中にパーツのインストールに失敗してパーツ メニューに戻ってしまいます。それで私のナットは入ります。
私が言うように、そのアップデートは6月か7月に開発者が行う予定です注記D-dayが近づくと予定の内容が変更される可能性があります。それに先立ち、今月中には少なくとも 1 つの一般的なバグ修正パッチを入手する予定で、開発者は現在パフォーマンスと安定性の問題を調査しています。 「私たちのローンチは完璧ではありませんでした」と彼らは認めており、起動時のクラッシュや、グラフィック カードがタラバガニで 12 周回ったような気分になるこのあまり光沢のないゲームを経験した人なら誰でも証言するでしょう。
実際、ゲームの最初のパッチ v1.01 は昨日リリースされ、V-Sync が適切に機能しない、クリッピングの問題、いくつかのクラッシュ、セーブゲームが表示されなくなることがあるなど、いくつかの小さな問題に対処しています。 (悲しいことに、この後者は私のラップトップで発生し、パッチはそれを解決していませんが、デスクトップではすべて問題ありません)。詳細と既知の問題がリストされていますここそして開発者らは、今後数日から数週間の間にさらに小さなパッチが少しずつリリースされるだろうと予想している。
残念ながら、より充実したモッディングのサポートについてはまだ言及されていませんが、ウォーハンマー 40,000 のスキンをこの問題全体に適用する方法を誰かが見つけ出すまで、長くはかからないことは明らかです。