Battlefield Hardlineはひどいものを滑らせます

戦場の硬質、当初は今年10月21日に予定されていましたが、現在は大幅に後にリリース日が与えられています。 2015年のスペースイヤー。「早期」2015年。EAの滑りやすい日に、ドラゴンエイジ:異端審問11月にスライドすると、Dice's Cops-n-RobbersのBattlefieldシリーズの再発明は、はるかに深刻なヒットを取ったようです。どうやら何に応じて多分そんなに素晴らしいものではなかった6月のベータテストの。

DiceのVP Karl Magnus Troedssonはるかにポジティブなスピンをかけます。彼は、「何百万人ものあなたが飛び込んで楽しい時間を過ごした」と述べています。しかし、明らかに、フィードバックが少なくとも数ヶ月間ゲームを遅らせる原因を与えていないほど素晴らしい時間ではありません。彼らは「データとフィードバックを熟考している」ことがあり、「他の可能性やハードラインの革新をさらにプッシュし、ゲームをさらに良くする方法」を考慮に入れています。

「これらのアイデアについて考えれば考えるほど、私たちはそれらをゲームに入れなければならないことを知っています。しかし、問題は1つしかありませんでした。もっと時間が必要です。わずか数か月で発売を進めることにしました。」

これは、この明るい声明が示唆するよりもわずかに大きな変化です。これは、Acivisionの避けられないCall of Duty Offeringと競争するために、このクリスマスにEAが戦場のタイトルを持たないことを意味します。そして、この拡張機能で改善する予定の3つの強調表示された領域は、革新的な新しい概念やインスピレーションを受けたアイデアとは言及されていないが、ゲームの基礎として説明されていることは注目に値します。

「新しいタイミングが私たちに達成できることのいくつかがあります。

1.マルチプレイヤーイノベーション:E3ベータ版から出て、内部フォーカステスト、コミュニティとの連携は、多くの素晴らしいマルチプレイヤー思考を受けています。私たちは、警官と犯罪者のファンタジーを真にユニークなバトルフィールドマルチプレイヤーエクスペリエンスに進化させるコミュニティから直接新しい機能のアイデアを直接追加します。

2。シングルプレイヤーストーリーの深さ:シングルプレイヤーエクスペリエンスがプレイヤーの期待に応えることを確実にするために、コア機能を磨くのにもっと時間を費やし、より深い「犯罪復ven」ストーリーエクスペリエンスをサポートするいくつかの新しい機能を追加する。

3。安定性:これは初日からチームにとって焦点であり、安定した打ち上げのためにゲームを最適化し続けるために余分な時間を使用する予定です。私たちはBattlefield 4から多くのことを学び、コミュニティテスト環境から学び続けており、別のハードラインベータからさらに学びます。より多くの時間を使用すると、チームが立ち上げ前に修正を試みることができる問題を発生させることができます。」

したがって、マルチプレイヤー、シングルプレーヤー、そしてそれを機能させます。良い!これらはゲームを遅らせる正当な理由です!

EAは、これらのスリップに伴ういくつかの良いニュースを持っています。51%が利益を上げます前四半期に。しかし、彼らにもかかわらず繰り返し クレーム戦場は毎年恒例のフランチャイズになることを目指しておらず、クリスマスラインナップのためにそれを持っていないことは役に立たないでしょう。