プレイヤーのフィードバックに基づいた「広範な修正」
バトルフィールド 2042のリリース後のコンテンツの最初のシーズンは、開発者が「ゲームの広範な修正」の実装に集中できるように延期されています。開発チームとプレイヤーのコミュニケーションを改善することを目的とした変更の中でも、音声通信、改訂されたスコアボード、より良いプレイヤープロフィールは、シーズン 1 が初夏に到着する前にすべて準備中です。
でブログ投稿、シニア プロデューサーのライアン マッカーサーが、差し迫ったアップデートの概要を説明します。これには、への変更が含まれます数週間前にラウンド中のスコアボードが明らかになった。プレイヤーのプロフィールは、「次のロック解除までにどのくらいの距離まで進む必要があるか」についてより良い概要を提供することを目的としており、音声通信も存在します。
この投稿では、チームがチームの目標に集中する際の、洗練された ping システム、より優れた「分隊ループ」、および改善された「報酬ループ」についても言及しています。彼らはまた、2042年のクラスに相当するスペシャリストに取り組んでいるチームも持っていますが、彼らがどのように変更されるかについて話す準備ができていません、そしてガンプレイも「フィードバックベースの改善」を受ける予定です。
ループへの愛を引き継ぎ、この投稿では、開発チームがプレイヤーに伝えるための新しい「フィードバック ループ」の概要を説明しています。要約すると、Dice は自分たちが取り組んでいることを話し、フィードバックを聞き、その後、どのように変わったかを言います。フィードバックに応えて何に取り組んでいるのか。開発チームの最初の主な焦点はマップのデザインです。 「重要な領域におけるオープン性とカバーの欠如に関するフィードバックに対処することで、ゲームプレイ体験に対する新しいマップの強化にどのようにアプローチし、組み込むかについてのビジョンを概説したいと思います」とマッカーサーは書いています。
全体的にこの投稿は、ここで触れていないものも含め、ゲームのほぼすべての側面に対する潜在的な変更に触れており、多くの「聞いています」というレトリックでまとめられています。これはチームのゲームへの取り組みを肯定するものとして設計されていますが、修正すべき点がたくさんあるように聞こえるのは残念です。それがエドの感想だった彼の『バトルフィールド 2042』レビューその中で彼は「簡単に言えば、これはまだ準備ができていないようだ」と書いている。
新しい『バトルフィールド』ゲームがリリースされるたびに、私はトレーラーを見て興奮します。そして、それが発売されるたびに、みんなから「ひどいゲップだ」という声を聞きます。 EA がバトルフィールド 2042 をさらに消化するために飲み込んでいるのは素晴らしいことですが、栄養に変換されたと聞き始める頃には、私はその存在を忘れているでしょう。
シーズン 1 の遅延に対するお詫びとして、『バトルフィールド 2042』のゴールド エディションおよびアルティメット エディションの一部として Year 1 Pass を購入したプレイヤーには、「スペシャリスト スキン、武器およびビークル スキン、近接武器、プレイヤー カードを含む限定バンドル」が提供されます。次回のアップデートと同時に利用可能になります。