Back To TOCA: GRID Autosport Announced

好きでしたグリッド2 かなりたくさんしかし、私はレーシング シミュレーションの異端者で、自動車の芸術に多少の凹凸を取り入れることに何の抵抗もありません。コードマスターたちは、新たに発表された続編である GRID Autosport を説明する際に、「ルーツに戻る」という表現をなんとか避けていますが、長くて有益なブログ投稿それがまさに彼らが目指していることであることを示唆しています。

GRID 2 のリリースにあたって、みなさんの意見を聞き、かなりの量の反省を経て、私たちはやろうとしたすべてのことを完全には達成できていなかったと言っても過言ではないと思います...私たちは、おそらくすべきではなかったいくつかの決定を下し、おそらくゲームのいくつかの側面をコアのファンベースから遠ざけすぎたかもしれません。

それはどういう意味ですか?派手なティーザー、魅力的に近い 6 月 27 日の発売日、そして頭を包み込む情報の山。

ふー。その時はまだ車がいるだろう。

GRID: Autosport は、シリーズをより本格的なレーシング ゲームとして復活させることを目指しています。より本格的なハンドリング モデル (レース ドライバー: GRID よりもシム)、5 つの異なる分野を含むように設定されています。ツーリング、エンデュランス、オープンホイール、チューナー、ストリート。合計 100 以上のルート リストを備えた 22 の場所 (主にサーキット ベース) でレースが行われます。

投稿全文には、ハンドリング、レース分野、印象的なキャリアモードなど、多くの詳細が含まれています。数ページにわたる本文の後、この言葉で終わります。

TL:DR – はい、車内ビューがあり、実際には 2 つあります。

コーディさん、よくプレーしました、本当によくプレーしました。