私が思うに:グリッド2

疑いがありましたグリッド2それ以来物語私は最初にゲームをプレイしました、ストーリーが構築されていることを中心に、学際的なレース組織が前線である可能性があり、より不吉なものを隠すかもしれません。今、私は世界の大陸のほとんどを本当に速く運転して征服したので、真実を発見しました。以下ですべてを読むことができます。

私が特に困難な曲がり角を漂うと、男が私に話しかけます。彼は、私がセクター2で自分のスキルを向上させる必要があると考えており、私はそれほど攻撃的ではないドライバーであるべきであると考えていますが、全体として彼は感銘を受けました。レースの初めに、彼は私の車を「私が好きなように」私の車をセットアップすると言った。このコミュニケーションが意味するのは、グリッド2のチューニングの欠如です。フードの下のすべては、この目に見えないが常に存在するエンジニアによって自動的に構成されており、ドライバーが新しい車をスピンする前にできることは、新しいペイントジョブを追加することです。

これは、ゲームがシミュレーション/アーケードスペクトルのどこにあるかを示しており、また私に悩まされないものでもあります。ランダム化ボタンがあることに気付いたとき、私は車のボディワーク全体に奇妙で反発的なデザインをスプルリングするというアイデアにすぐに温めましたが、私はカラーリングエディターにも特に興味がありません。私は実際に下の写真をかなり撮影しています。

Grid 2には物語があり、それ自体が非常に真剣に受け止めているように見えるので、それは私を笑わせます。それは、誰かが彼のかつらの上に小さなボウラーの帽子を置いたことを知らない裁判官のようなものです。それに加えて、プロットの構造は、ソーシャルメディアへの夢中に非常に強力であるため、すでに昨日の産物のように思えます。ストーリーがしないことは、その功績として、あらゆるレースの間にプレーヤーに長くて退屈なカットシーンです。 1つのイベントの終わりから次のイベントの開始までの間の待機は、通常簡単です。利用可能なものからイベントを選択し、車を選んで、ターマック/汚れ/石畳にぶつかる準備をします。読み込み画面は、これまでのキャリアに関する退屈な事実を示し、数字はゲーム内の他のすべてのものと同様に、煙とクロムのバーレスクの一部のように画面に届きます。 Grid 2のペルソナは、ゲームの英国の起源にもかかわらず、私がイギリス人と彼らの車に関連付けているが、代わりに一種のデジタル時代の未来派のアメリカンドリームに関連する男のトップギアリズムやボーイレーサーの感情を持っていません。

シーズンに分割されたシングルプレイヤーモードは、新世界レースシリーズの進化と最終的な支配を追跡します。これは、壮大な海岸線や山の景色を採用するポイントツーポイントレースなど、あらゆる種類のイベントタイプを含むグローバルなフランチャイズを作成しようとする試みを追跡します。 、市内中心部のストリートレースでは、ルートがラップからラップに移行し、認識可能なサーキットに移ります。多様性はたくさんありますが、一部のルートと車は初日DLCとしてのみ利用できます。これは、特にスピードウェイを楽しむ人にとっては少なくとも少しごみです。従来のレーストラックは過小評価されており、IndyCarパックには、そのコンテンツを大幅に強化する車、オンラインイベント、ルートが含まれています。

ああ、そしてあなたがどういうわけかゲームに興味を持っていて、どういうわけか事実を見逃した場合、車内ビューはありません(ただし、Moddersはまだ自分の方法を持っているかもしれません)。

しかし、表彰台からグリッド2を取り除くのに十分な力で腐ったトマトをロブする前に、うまく機能するすべてのことに進みましょう。実際の運転はとても楽しいです。これは、ゲームに重要なことはまったくないので安心です。レース/カーの種類の取り扱いとバリエーションの詳細に移る前に、もう一度物語に言及する価値があります。その絶え間ない存在にもかかわらず、ストーリーラインは、大陸と車両層を通る線形進行の方法である審美的な選択にすぎません。時には、それが完全に切除されることを望むのではなく、私はより深い関与を切望しました。ワールドレーシングシリーズは、エリミナジオネ(場所、ヨーロッパ - スペシャリズム、エリミネーションイベント)などの名前でブランドのライバルやレーシングクラブという名前の実写スポーツセンタークリップを撮影した、幻想的に馬鹿げた背景です。ただし、そのいずれにも実際の相互作用はありません。ゲームは新しいエリアに移動し、プレーヤーにますますSFガレージを与え、一連の課題が提示され、克服されます。

進行は、プレーヤーが引き付けたファンの数に結びついていますが、これらの忠実な人々は通貨の形にすぎません。十分に集まると、シーズンの最終イベントが開きます。これは、クラブイベントで十分に配置されたフィニッシュを集めることを意味し、あなたが私と同じようにレースゲームが得意であれば(プリグションされていませんが、ウィスカフェタミン上の猫の迅速な本能で)最初の数シーズンの最初の試みでトップ3で。それは私が時々苦労しなかったということではありませんが、ほとんどが曲線を学ぶことは直感的です。各車の取り扱いは、1分ほど後に理にかなっています。最初は、恐ろしいクラッシュからの回復を可能にするために、最初は余分なライフシステムのように思える巻き戻し機能を返すことに役立ちますが、後に数百分の1秒を剃るデバイスになります完璧なラップを除くすべてのオフ。

ホイールではなくJoypadで遊んでいても、満足のいく体重とスピード感があり、特に最初のシーズンのアメリカの冒険で、自分の車に取り組んでいるように感じました。これらの初期のレースには、優位性のために筋肉を抱く際に障壁や互いにぶつかるガスを汚すモンスターがぎっしり詰め込まれています。完全なダメージ効果がオンになっていても、彼らはあまりにも堅牢に見えるかもしれませんので、ヨーロッパが私に曲がりくねって漂うのではなく道路をつかみ、私が掃除するときに協奏曲のようにくしゃくしゃになる小さなハッチバックを私に提示することで私に紹介したとき、それはショックでした障壁。トラックの周りの詳細は素晴らしいものであり、私が(おそらく)私の生まれたフォルクスワーゲンで(おそらく)死んだように、障壁の後ろの群衆は驚いていました。彼らはおそらく叫び声を上げて心的外傷後衝撃療法に出席するべきだったはずですが、少なくともそれは反応です。

コードマスターは大陸の変化で明白な政治的コメントをしているとは思わないが、ヨーロッパのエンジンの軽薄さと彼らが関与する都市の設計は、アメリカの自動車がこれまでに行うよりもドライバーの技術的能力に重い要求をかけると言うだろう。確かに、ゲームを通して進歩することは、いくつかのニグルにもかかわらず、一貫してやりがいがあります。トップドライバーが常に同じスポットでフィニッシュしているように見える各シーズンの最終トーナメントのリーグシステムを悩ませるのはなぜですか?順位のほんの少しのギブとテイクでさえ、そうであるように、各クラブ/地域の最高のドライバーを一種のボスの戦いにするのではなく、いくらかの緊張を生み出すでしょう。 AIは、心地よく攻撃的ですが、予測可能になりすぎますが、私はまだすべてのシングルプレイヤーイベントをプレイできてうれしかったです。

あなたの平均的な人間は予測不可能な学習マシンであるため、マルチプレイヤーははるかに競争力があります。マルチプレイヤーの成功と失敗を追跡するRacenetプロファイルは、ソロプレイの物語よりも説得力のあるCVを作成します。これは、ほとんどの時間をオンラインで過ごすことを計画している人にとっては良いことですが、プレイヤーの提供に対するキャンペーンの完全なコミットメントの欠如を強調しています。世界のアイデンティティ。また、多くの人が私に指摘しているように、ゲームはチャップスのためにたくさんの名前を得るためにオーディオを組み込んでいますが、女性と話すことを拒否しています。それは男の世界(シリーズレース)です。

特にアラブ首長国連邦で、そしてバルセロナ、パリ、シカゴの素晴らしい通りの周りで、これらの車を運転して楽しんでいます。最初のシーズンはおそらく頑固にひたむきなものですが、さまざまな分野や車が利用できるようになると、取り扱いの変動が明らかになります。この世代のコンソールが亡くなる準備をしているので、それは見た目も見ています。すべての設定が最大になり、微調整する余地が十分にあり、3年前のリグでグリッド2が一貫した速いペースで実行され、様式化された世界の火花、グリッチ、煙が目を喜ばせることはめったにありません。

それは喜びでした、それを否定することはありませんが、私はゲームのひねりが遅れていないことを私の失望を告白しなければなりません。 3rid 3:優れたグリッドダンスには、ワールドシリーズレースが秘密の組織として公開されるプロットに含まれることを要求します。車両組織の戦い/原因。あなたが想像するかもしれないケーパーは、迅速に続くでしょう。

グリッド2現在利用可能です。