『Back 4 Blood』の開発者が難易度を下げることを計画中

画像クレジット:画像提供: Turtle Rock Studios

「時には、少し難しいとリプレイ性が大幅に高まることがありますが、現時点では開発中に問題やバグが発生しており、意図したよりもはるかに困難になっています。」バック 4 ブラッド開発者のTurtle Rock Studiosが明らかにした。のレフト フォー デッド11 月の大型アップデート後、スタイルのモンスターマッシュが著しく困難になり、望ましくない結果が生じたため、彼らはそれを改善する計画を立てました。

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「難易度は『バック 4 ブラッド』のゴルディロックス物語における『赤ちゃんクマ』でなければなりません。『ちょうどいい』必要があります」とタートル ロック氏は語った。Redditの投稿。緊張感が欲しいのです。私たちは挑戦的なものを望んでいます。私たちは、大群がかかとに熱い状態でセーフルームに辛うじて入ってきて、その焦りを感じてほしいと思っています。私たちはそれが手に負えない状態になることを望んでいません。私たちはそれが不公平になることを望んでいません。それが私たちの使命です。プレーヤーは主体性を持たなければなりません。彼らは自分自身の行動によって、勝つか負けるか、勝つか滅びなければなりません。スキル、計画、チームワークが一日を生き抜く必要があります。それが目標です。その目標を達成するには、さまざまなカード システム、スポーン システム、AI ディレクター、およびゲームプレイに影響を与えるその他の側面を絶えず調整することによって、適切なバランスを見つけることも必要です。」

この投稿では、いくつかの原因と解決策について詳しく説明します。そう、彼らはスペシャルゾンビが頻繁に出現するバグを修正していました。別の原因を発見したそしてそれを修正する計画を立てています。彼らは、このゲームにはトラウマダメージが与えられるのが早すぎるという問題があったと指摘しており、オンラインプレイ向けにはサーバーサイドパッチですでに修正されているが、オフラインプレイヤーはダウンロード可能なパッチを待つ必要があるとしている。しかし、彼らは近接カードの弱体化を擁護し、「これらのバランスの変更がゲームをより良くすると信じている」と述べた。

また、プレイスタイルに関しても、彼らは「スピードランニングが現在、より高難易度に対応する最も現実的な方法であるようだ」と認めており、1人のプレイヤーがスピードランニングのために強化して全員を捨てるようなチームにマッチメイキングされるのはイライラする可能性があると認めている。 「私たちはそのようなことは起こってほしくない」と彼らは述べ、「将来のパッチで」対処する予定だと述べた。

必要に応じて、彼らの投稿に個々の問題や計画に関する詳細情報が記載されています。

最近整備された亀岩コンテンツのロードマップ。今年の終わりまでに、キャンペーンの進行、ホリデー イベント、その他の要素を含む新しいカードとソロ オフライン プレイを追加する予定です。次に、新しい協力モードを追加し、有料拡張の展開を開始します。

彼らは強固な基盤の上に構築されています。アリス・ビー 言うバック4ブラッド「とても楽しいです」