素晴らしいゲームがあっという間に 100 万ドル以上の資金を集める

私は、ゲームが素晴らしいかどうかに関係なく、非常にゆっくりとゲームをプレイします。私は、1993 年から 1999 年の間にリリースされたほぼすべての一人称シューティング ゲームの最初のレベルのスピード ランを実行できますが、かなり限られた場所のサブセット (主に軍事基地とポンプ場) を超えると、慎重かつ几帳面になります。それに加えて、私は頭の中でのマッピングを改善するために、古いたまり場に戻るのではなく、新しい世界を探索する可能性が高く、ナビゲーションが反射的に行われます。ありがたいことに、世界には熱心なデジタル教信者がたくさんおり、その多くがこのイベントのために集まりました。素晴らしいゲームがすぐに完成チャリティーイベントで100万ドル以上の寄付金を集めるがん予防財団。ビデオは以下にリンクされています。

ほとんどの動画は、ここにリストされていますしかし、私の個人的なお気に入りは採用されませんでした。その銃を突きつけてゲームの作者であるトム・フランシス氏は、ベストタイムの半分程度でクリアしたと考えている

ハイスコ​​アの世界で大規模なクラウドファンディングキャンペーン, 膨大な数字を当然のことと考えがちですが、これは並外れた金額です。