アサシン クリード オデッセイのバグがラップトップのパフォーマンスを低下させていますが、修正は進行中です

アサシン クリード オデッセイのバグがラップトップのパフォーマンスを低下させていますが、修正は進行中です

バグによりラップトップ上の Odyssey のフレーム レートが低下しています

もしあなたが私のことを追跡していたのならゲーミングノートパソコンのレビュー最近、あなたはそれに気づいたでしょうアサシン クリード オデッセイ最近は怪しいカルト信者よりもずっと多くの人を殺している。また、ゲームのフレーム レートも大幅に低下し、スムーズなパフォーマンスであるはずのパフォーマンスが、途切れ途切れの余興に変わってしまいます。

最初に問題に遭遇したとき、エイリアンウェア m15, ノートパソコン自体に問題があるのではないかと不安になりました。その後、また同じことが起こりましたASUS ROG Strix Scar II、そのため、これはゲームに問題があるに違いないと思いました。そこで私は、電子メールという魔法の媒体を通じて、取引内容を知るために何人かの触手を出しました。そして、はい、それは大きなバグです。

Alienware のコンシューマ製品レビュー マネージャーの Ray Watkins 氏はそう言います。彼は、本質的には、ゲームのレンダリングに関して Microsoft と Ubisoft のビデオ ドライバーが相互に通信する方法、つまり、DXGIスワップエフェクト。このバグには公式番号 167131 さえあり、双方とも「何か月も前から」そのことを知っていたとワトキンス氏は言う。

「ああ、平均 55fps ですね、まあ、ちょっと待って、いや、それは何ですか、ああ、だめ、だめ、だめ、だめ...」

ありがたいことに、修正が進行中であり、将来のゲームアップデートで導入される予定です。ただそれがいつになるかはまだ分かりません。問題の一部は、それが Microsoft のビデオ ドライバーにだけ関係しているわけではないためです。 Watkins 氏によると、これは Intel のモバイル CPU と Nvidia グラフィックス チップの組み合わせにも関係があるとのことです。

ご存知のとおり、開発中にアサシン クリード オデッセイ, Microsoftは、ゲームがリリースされる前にUbisoftに届かなかった前述のビデオドライバーのパッチをリリースしました。その結果、Ubisoft のドライバーは DXGI 情報を誤って取得しており、それがフレーム レートを激しく上下させる原因になっているとワトキンス氏は述べています。

これは業界全体の問題であり、Intel も問題の解決に取り組んでいる、とワトキンス氏は続けた。ただし、それにどれくらいの時間がかかるかは誰にもわかりません。

それでも、少なくとも、ベンチマーク テストでゲームのパフォーマンスが非常に悪かった理由はこれで説明できますし、ラップトップ自体に問題がなかったと聞いて安心しました。そのため、この新しい情報を反映するために、間もなく Alienware m15 および Scar II ラップトップのレビューを更新する予定です。また、この問題が解決されるまで、アサシン クリード オデッセイをベンチマーク テストから除外する予定です。

ラップトップの購入を計画している場合具体的には古代ギリシャ人を刺すには、この問題が解決するまで、当面は刃を使わないことをお勧めします。