『アサシン クリード ミラージュ』にはストーリー DLC は含まれないが、開発者には「バシムのストーリーを拡張する方法についてのアイデア」がある

あと 15 時間の AssCreed ゲームは大歓迎です

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ユービーアイソフト

アサシン クリードの女の子として、私は楽しかったですアサシン クリード ミラージュ、簡素化されたもの(それでも大きなゲームであることには変わりありません。これは実際、AAA ゲームがどれほど肥大化しているかを証明しているだけですが、個人的なバグベアを散歩に連れて行く時間ではないのでやめておきます)シンプルさに近づいた Ass Creed ゲームステルスでの古いゲームの-アクションシリーズ。昨日、クリエイティブ ディレクターのステファン ブードンとアート ディレクターのジャルリュック サラが Reddit に登場しましたAMA用そして、ミラージュDLCの計画についての質問に答えて、ブードンはノーと答えたが、バシムのさらなるストーリーのアイデアはあると答えた。

「私たちはミラージュの歓迎に興奮しています!ミラージュはDLCの計画のないスタンドアロンの体験として設計されました。」と彼は答えた。 「しかし、確かに、Basim のストーリーをどのように拡張できるかについてのアイデアはあります。しかし、今日の時点では、Mirage に発売後のコンテンツは予定されていません。」それはミラージュ続編のアイデアに対する内気な提案のように思えますし、ユービーアイソフトがそれをやらないのは愚かだと思います。 Mirage は範囲が制限された堅実なゲームでした。レビュー中私は、これは大企業がどのようにしてより良いゲームを作ることができるかを示す一例だと言いました。そしてバシムはカリスマ的なリードだった。ネタバレはありませんが、Mirage や Valhalla を最後までプレイした人なら、Basim 中心のゲームがさらに興味深い方向に進む可能性があることがわかるでしょう。

AMA の他の場所では、誰かがオプションとして非致死テイクダウンを提示することを提案しており、ブードンはもっと頻繁にそれを見たいと述べ、「その目的を果たすために暗闇の中で働くつもりです :)」と付け加えた。 。また、彼らは「コミュニティ内で何が議論され、共有されているかによく注目しており、それは常にアップデートを行う際の素晴らしいインスピレーションの源となっている」とも述べています。それで、十分な数の人がそれについて投稿すれば、ブラック フラッグのビジュアル ノベルのデート シムができるかもしれないと聞いています。

しかし、その前に、あるいはミラージュの他の潜在的な続編の前に、ユービーアイソフトは他にも約100万件ものAC関連のことを整理しなければなりません。コードネーム Red は炭酸飲料のフレーバーではなく、封建時代の日本を舞台にした Ass Creed ゲームです。2025 年 3 月より少し前に発売予定。それに加えて、ACxBlair Witch 雰囲気の一種の Codename Hexe があり、出典のない噂では猫に憑依できると主張されています。彼らはまだ取り組んでいます無限大、つまりある種のハブランチャーACのものだけ。