アサシン クリード インフィニティとは何ですか?今後の Assassin's Creed ハブについて私たちが知っているすべてのこと

Assassin's Creed Infinity とは何ですか?どのゲームがサポートされますか?

画像クレジット:ユービーアイソフト

アサシン クリード インフィニティについてもっと知りたいですか? アサシン クリード インフィニティ人気のステルス シリーズの新しいゲームではありません。代わりに、それは一連の異なるネットワークに飛び込むことができるハブです。アサシンクリードゲームは、ゲーム プラットフォーム上でアニムス (アサシン クリードで正規に過去にジャンプするために使用されるデバイス) として機能します。これは奇妙なコンセプトですが、今後発売されるさまざまな『アサシン クリード』ゲームを 1 か所に集めて簡単に行き来できるようにすると同時に、時折ドロップされる無料コンテンツにも飛び込むことができるようです。

以下では、アサシン クリード インフィニティについてこれまでにわかっているすべてのことを詳しく説明します。ハブの内容、リリース予定日、サポートされる今後のアサシン クリード ゲーム、現代のストーリーラインにどのような影響を与えるかについての詳細、 Infinity が今後のフランチャイズにとって何を意味するのか。


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アサシン クリード インフィニティとは何ですか?

Assassin's Creed Infinity は新しいゲームではありませんが、より似ています今後のすべての Assassin's Creed ゲームを起動する必要があるスタンドアロン ハブ。 Infinity がローンチ時に正確にどのようなものになるかについては、多くの議論と混乱があるため、これまでにわかっていることをもとに状況を整理してみましょう。

新しいアサシン クリード ゲームに関して、アサシン クリードのプロジェクト リーダーであるマルク-アレクシス コテ氏は次のように述べています。IGNのインタビュー以前と同じように、将来のゲームをスタンドアロンのボックス製品として購入できるようになります。ただし、起動しようとすると、最初に Infinity ハブに誘導されます。そこから、ボタンを 1 回か 2 回押すだけで、起動したばかりの Assassin's Creed ゲームを続行できます。または、Infinity に留まり、ハブがプレーヤーに提供する他のすべてのものを確認することもできます。

従来のランチャーとは異なり、次のように聞こえますInfinity では、実際の宇宙内のアバターを制御できます、さまざまなアサシン クリード エクスペリエンスに移動するために、ゲーム内オプションを操作するために使用します。の開始ハブ画面のようなものだと考えてください。アサシン クリード IV: ブラック フラッグ- または、プレイしたことがない場合は、モンスター ハンターや Destiny などのゲームのゲーム内ハブを使用して、次の旅に出発する前に歩き回ってさまざまなものと対話することができます。しかし、Infinity はそれらのゲームの一部ではなく、単独で存在します。

インフィニティはアサシン クリードの現代のストーリーラインにどのような影響を与えるでしょうか?

過去数作のゲームをプレイしたベテランならご存知かと思いますが、アサシン クリード ゲームでは、各ゲームが選択した時代の主要なストーリーラインに現代のストーリーのセクションが散りばめられている傾向があります。これは何年にもわたってプレイヤーの間で論争の種となっており、ユービーアイソフトは最終的に、将来のすべてのメタストーリーコンテンツを純粋にインフィニティ内に配置することで、将来のアサシンクリードゲームが語るストーリーを中断しないようにすることで、インフィニティでこの問題に対処しようとしている。 。

これは、コテが Infinity が単なる発射装置以上のものになることを期待している方法の 1 つにすぎません。最初に起動したときは、新しいゲームを起動し、メタストーリーを体験し、百科事典にアクセスすること以外に、Infinity 内で探索できることはあまりないかもしれません (これも、将来のアサシン クリードごとに新たに追加されるものではなく、Infinity に移動されます)ゲーム)。

しかし、時間の経過とともに、Ubisoft は Infinity に特化したコンテンツをさらに追加する予定です。何が追加されるのかはまだわかりません。しかし、最終的な目標は、Infinity を単にアサシン クリード ゲームを起動する場所ではなく、真のハブのように感じさせることです。


アサシン クリード インフィニティはいつリリースされますか?

残念ながら、アサシン クリード インフィニティの正確なリリース日の詳細はまだありませんが、すぐにリリースされるわけではないようです。このかなり野心的な新しい Ubisoft プロジェクトはまだ始まったばかりです。

インフィニティに関連することがわかっている将来のゲーム (詳細は後述) と、それらのゲームの開発がどの程度進んでいるかを考えると、おそらく新しいアサシン クリード ハブのリリースは 2025 年になると考えられます。時間が経つにつれて、いつインフィニティが低下すると予想されるかについてより深く理解できるようになるでしょう。


アサシン クリード インフィニティにはどのゲームが含まれますか?

アサシン クリードの今後のゲームがいくつか開発中で、そのうちのいくつかはすでに Infinity の一部であることが確認されています。ただし、リリースに最も近いゲームは、アサシン クリード ミラージュは、Infinity のリリース準備が整う前にドロップされるため、Infinity の一部にはなりません。 Assassin's Creed Infinity に追加されることがわかっているゲームは次のとおりです。

アサシン クリード レッド

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Assassin's Creed: Codename Red は、Ubisoft 最大のシリーズの次期フラッグシップ オープンワールド RPG です。これは封建時代の日本を舞台としたシリーズ初のゲームであり、ファンから長年要望されてきた設定です。

開発はユービーアイソフト・ケベック社が担当し、ジョナサン・デュモント氏が率いることになる。アサシン クリード オデッセイそしてイモータルズ フェニックス ライジング名声。 『Red』は、その前の『ヴァルハラ』や『オデッセイ』のような本格的なオープンワールド ゲームのようで、プレイヤーは恐れ知らずの忍として何百時間も屋上をうろうろする可能性があります。発売日についてはまだ発表されていないが、2025年であると考えられる。

アサシン クリード ヘクス

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Assassin's Creed: Codename Hexe は、おそらく 2025 年以降のリリース時に Infinity に組み込まれるもう 1 つの主力ゲームです。これまでのところ、Hexe についてはあまりわかっていませんが、わかっていることは非常に興味深いものです。シリーズ史上これまでに見たものよりも魔女的でホラーな雰囲気があるようで、ファンはすでに上記のティーザートレーラーにあるいくつかのヒントから、ゲームの舞台は 17 世紀のヨーロッパになるのではないかと推測しています。ヴュルツブルク魔女裁判の最中。

コテ氏はアサシン クリード ヘックスを「まったく異なるタイプのアサシン クリード ゲーム」と評した。開発は『アサシン クリード ヴァル​​ハラ』を制作したチーム、ユービーアイソフト モントリオールによって行われていますが、通常の RPG 体験を期待してはいけません。 『アサシン クリード ミラージュ』やその他のゲームに関するコテ氏の議論から、Ubisoft がこのシリーズのさまざまなジャンルや構造を実験し始めていることはすでにわかっています。トレーラーのオカルト的な傾向を考慮すると、『Hexe』は簡素化された VR 体験から完全な VR 体験まで、あらゆるものになる可能性があります。 - ホラーゲームについて。

アサシン クリード インビクタス

今年の Ubisoft Forward イベントで間違いなく注目を集めた発表の 1 つは、『Assassin's Creed: Codename Invictus』の開発でした。このマルチプレイヤー ゲームは、シリーズをデスマッチ、マンハント、スティールなどの古いアサシン クリード ゲームの PvP ゲーム モードに戻す可能性があるようです。アーティファクトなど。

Eurogamerのインタビューで, コテ氏はインヴィクタスについて「異なるアサシン クリード ゲームをマルチプレイヤー体験の中で橋渡しするのは我々の創造的意図の一部である」と述べた。これは、以前の『アサシン クリード』タイトルの複数のキャラクターがインヴィクタスの一部として団結するというアイデアを示唆しています。コテ氏は IGN に対し、この考えを再び裏付けました。「インヴィクタス用に用意したコンセプト アートは、キャラクターをまたぐ可能性を示唆していると思います」異なる時期からのものなので、インビクタスが私たちの異なるゲームを再び結び付けることを許可した意図がそこにあることがわかると思います。」

繰り返しになりますが、『Assassin's Creed Invictus』がすぐにドロップされるとは期待しないでください。現時点では何年も先のことを話しています。しかし、リリースされれば無料でプレイできるようになる可能性があります。これは確認されていないが、IGNとのインタビューでコテ氏が語ったところによると、「その可能性はある」という。


インフィニティは将来のアサシン クリード ゲームにとって何を意味しますか?

『アサシン クリード インフィニティ』がすべての人にリリースされると、実際に何が変わるのでしょうか?これは将来の AC ゲームのプレイヤーにとって何を意味しますか?正直に言うと、それほど多くはありません。

つまり、ゲーム自体がロードされる前に最初に Infinity ハブに送信されるため、ゲームを起動するときに追加のボタンを 1 つまたは 2 つクリックする必要があります。これは多くのプレイヤーにとって少し不快かもしれませんが、ハブがどれほど邪魔になるかは様子を見て確認する必要があります。

逆に言えば、Infinity の登場は、それぞれのスタンドアロンの Assassin's Creed ゲームのエクスペリエンスがもう少し合理化され、煩雑さが軽減されることを意味するはずです。各ゲームの歴史的なストーリーを妨げるメタ ストーリーはなくなり、コーデックスのエントリも Infinity に移動されます。

それ以外の場合は、今後の Assassin's Creed タイトルをこれまでとほぼ同じようにプレイすることができます。 Infinity はハブを追加するだけで、そのままクリックしてゲームに入ることができます。または、しばらく滞在して探索して、Ubisoft が今後追加する新しいエクスペリエンスを確認することもできます。


アサシン クリード インフィニティについて知っておくべきことはこれですべてです。インフィニティは遠いかもしれませんが、前述のアサシン クリード ミラージュは 2023 年に発売される予定です。ミラージュの準備をしたい場合は、必ず最新のゲームをチェックしてください。アサシン クリード ヴァル​​ハラアップデートには、今後の前編とのタイアップティザーミッションが含まれています。