アサシン クリード開発者、馬は人間だったと明かす
馬のお尻は誰のものですか?
元ユービーアイソフト開発者のチャールズ・ランドール氏がオリジナル版について暴露しているアサシンクリードまたツイッターで。今回、ランダル氏は、ゲームの馬のモデルが実際には引き伸ばされた人間の骨格であることを明らかにしたとき、RPS チームの何人かにお茶を吐き出させました。それは、朝一番に考えるべき、本当に悪夢のようなイメージです。
ランドールはこうツイートした。
— チャールズ・ランドール (@charlesrandall)2022 年 6 月 23 日また、AC1 の馬はただのねじれためちゃくちゃな人間のスケルトンでした。これは、ツール チェーンが 3ds max の Biped でのみ機能したためです。
あの男を馬のように見せることに成功した素晴らしいアニメーターとリガーに乾杯!
私はそれが好きです。それは、当時よりもさらに奇妙な色合いです。エイジ オブ エンパイア II開発者馬を駐屯させた神聖ローマ帝国の存続を確実にするために、別の馬の中に。ランドール氏は、カスタム スケルトンの予算が足りなかったため、主人公アルタイルの仲間マリクの腕を裏返すなど、『アサシン クリード』に関する骨学的奇妙さの断片を他にもいくつか共有しました。それはまだそこにありますが、彼の中でうごめいています。
数年前のランドールのことを覚えているかもしれません。説明を共有しました2007 年のアサシン クリードにサイド クエストが存在する理由。要点: CEO の子供は退屈だと思った。正直に言うと、最初のゲームの大部分については、若いギルモの意見にある程度同意します。シリーズの早い段階でいくつかのサイドクエストを押し込んだことが、後でより具体的なゲームを提供することを意味するのであれば、それはそれでいいと思いますか?
ランダルと彼の元チームによるモロー博士のデジタル悪ふざけは、『アサシン クリード』の奇妙な側面の 1 つであり、シリーズ 15 周年を祝おうとしている今、ユービーアイソフトはおそらくそこに焦点を当てたくないでしょう。私のお気に入りのランダムな AssCreed ナンセンスは、ミスターメンとリトルミスの本昨年発表されたエツィオ・アウディトーレ、カサンドラ、エイヴォル主演。一体何をしているんだい、ユービーアイソフト?
アサシン クリードは次のサイトでご覧いただけますスチーム、ゴグそしてエピック ゲーム ストア、人乗りアクションに興味があるなら。