Frictional Games にパッチが当たったときはとてもうれしかったです「セーフモード」の中へ相馬、私のようなフレディパンツが海底の恐怖を自由に探索できるようにします。逆に、今日Frictionalが次に新しい難易度を追加することを発表した後、私は大声で「はははNOPE」と言いました。アムネジア: ダーク・ディセント- 狂って死ぬほどの「ハードモード」。いや、ありがとう!しかし、アムネシアのプレイヤーの中には、自分たちの心をもっと脆弱にし、その恐ろしい存在をより危険なものにしたいと考えていた人もいることは知っていますが、それは彼らにとって良いことなのでしょうか?ああ。
Frictional は、2010 年に大ヒットしたヒット作にハード モードを追加し、新しいコレクションとして Xbox One に登場します。それは9月28日に予定されており、「その後、このモードはXboxとPCで利用可能になります」摩擦的な発言。ハードモードの具体的な違いについては、次のように説明されています。
- 自動保存は無効になっており、手動保存には 4 つの火口ボックスがかかります
- 正気度がゼロになると死亡する
- レベル全体でオイルと火口箱が減少
- モンスターはより速く、より簡単にプレイヤーを発見し、より多くのダメージを与え、より長く滞在します
- モンスターが近づいても危険な音楽は流れません。
さて、元気になりました、ありがとう。
『Amnesia』のホラーは、全身的な挑戦というよりは気分の問題なので、そのいくつかは興味深いものです。ここで削除されている危険な音楽は、その雰囲気を醸成する要因の一部であり、私もホラー ゲームにイライラし始めると、怖くなくなることにいつも気づきます。しかしまあ、ハードモードは簡単に避けられるオプションです。レギュラー モードとハード モードは分離されており、SpooOoky の冒険を開始した後にモードを切り替える方法はありません。
私のような赤ん坊は、次の方法でアムネジアの敵を排除できます。いくつかのファイルをいじる本当に望むなら、でも私はそれをあまり望んでいません。ソーマのセーフモードではモンスターを削除せずに従順にして保持しているのが気に入りました。彼らはまだただぶらぶらしているだけで素晴らしく恐ろしいものでした。いつかアムネジアに戻るかのように、恐怖のあまり飛ばしてしまったホラーゲームの呪われたデジタル箱のロックを解除してしまうかのように、こんなことを言っているところが気に入っています。とても勇敢です。
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とにかく、そうだ、さあ、健忘症の間、まったく怖くなかったとか、その後一週間、母親が髪を撫でながら眠るために歌を歌わなければならなかったと言う人は嘘つきだと自慢し始めてください。