ゲームジャーナリスト歴17年。私はそのお披露目のためにそこにいましたハーフライフ 2、のカムバックデウスエクス、の素晴らしさ洞窟探検、Plunkbatの台頭、そして2つの銃を同時に保持できると聞いて大人が泣いたあの恐ろしい時代ヘイロー2。それでも私はここで、オレゴン州のトラック停留所のスクリーンショットを見ているので、おそらく私のばかばかしいキャリアの他のどの時点よりも興奮しています。
アメリカン トラック シミュレーター、すべてを終わらせる至福のゲーム至福のゲームは、私たちを次の州、そしてこれまでで最も環境に優しい州に迎える準備を整えています。とても準備ができていますオレゴン。
一方で、私は感じますもう時間だよこれは、ATS とその血統がほぼ同じであるいとこがどのように発展するかという点において、大きな前進をもたらしました。ユーロトラックシミュレーター見た目とそれが提供する可能性。一方、オレゴンという陸地は、既存のカリフォルニア、ネバダ、アリゾナそしてニューメキシコ州たまらないです。
一回の旅にどれくらいの時間を費やせるか、旅の間に風景がどの程度変化するか、楽しくて恐ろしい州境を越えるときに(舞台裏で簡単な作業をすれば)切り替えることができる地元のラジオ局…ああ、そして、スリリングで同時に陰気な、運転手の疲れた頭を横にできる場所はどこにもありません/腫れた膀胱を空にします。
それが開発者向け SCS です今日はお披露目する、新しい風景ショットのギャラリーでは、ロードムービーアメリカーナを構成するものについての開発者の理解が洗練され続けていることを示唆しています。私はこれらの場所をどれも知りませんが、夢か映画か映画の夢の中で、みんなに行ったことがあるような気がします。
「開発中に非常に悪名高いトラック停車場がいくつかある」と開発者らは主張しているが、悲しいことに、これはゲームに真夜中の駐車場での刺殺シーンを追加するという意味ではないと私は疑っている。ここでそれが起こっていることを完全に想像できます。これらのショットの中で私のお気に入りの場所、人里離れた場所の真ん中にある悲しい砂利の一角です。これがトラック運転手ごっこの人生です。
長年の ATS と同様に、これらのショットはゲーム内エクスペリエンスを完全に表しているわけではありません。大きなリグの練習では、実際にオフロードを走行することはできません。理論的には可能であっても、これらのカメラ アングルのいくつかは完全に不可能です。実用的ではないし、アンチエイリアスも十分ではありません。しかし、過去の経験から、オレゴン州がどうあるべきかについての一般的な感覚を与えてくれます。もちろん、私が本当に待ち望んでいるのは、タクシーから降りて、これらの素晴らしくロマンチックな荒涼とした場所の細部を観察できることです。
アダム(来いよ、バーァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ)」と私は先月のRezzedで、そのような可能性やその他のことについて何人かのSCS関係者と話しました - それを言ってください時計ATS と ETS2 のエキサイティングな未来に興味があるなら。
『ATS: Oregon』のリリース日はまだありませんが、そう遠くないはずだと思います。恥ずかしいプラスチック製のハンドルが完成して待っています。