航空紛争:太平洋空母は水のような、深刻な状況にある
航空母艦は奇妙で素晴らしいです。彼らのことを考えることはめったにありませんが、航空紛争: 太平洋航空会社まさに私を尋問の追い込みに追い込まれました。私の理解によれば、殺人飛行機のためのモーテルである移動式人工島を建設するというアイデアを最初に思いついたのは誰ですか?チェックインして燃料を補給し、22 番隊の B-24 のチーズケーキ ノーズ アートを鑑賞したら、戦闘に戻ります。太平洋には空母のほか、人や機械の残骸が散乱しており、航空紛争はその中心部への進路を画策していた。以下トレーラー。
の以前の Air Conflicts ゲームは私を楽しませてくれましたとはいえ、その名前を見て記憶が揺さぶられるまではプレイしたことを思い出せなかったほど忘れられやすい形でしたが。正直に言うと、それはおそらくゲームについてのことと同じくらい私の記憶についても語っているでしょう。それが90年代に起こった場合、それは永久に刻み込まれますが、それ以降のことはせいぜいぼんやりしています。大学で学んだことを忘れていたことや、鍵をどこに置いたのか、実際にどの家に住んでいるのかなどの小さな詳細が含まれますで。
パシフィック・キャリアーのミッションがもう少し脚本化されていない、または少なくともそう感じられるなら、私はコックピットに戻りたくなるかもしれません。単純な操作は金属チューブを飛ばすのとほぼ同じであり、能力が限られた私の人間には適しています。押せるボタンが多すぎると、ボタンをごちゃ混ぜにして、甲板上の工兵に生意気なウィンクと手を振ってフライバイを実行しようとしている間に、最終的に米国の空母を爆撃することになるだけです。
空母コマンド モードが含まれることで、アーケード スタイルの戦闘をより魅力的なものにするための戦略要素を備えた、より強力なキャンペーンが提供されるかもしれないという期待が高まります。おそらくこれは、読者の中の第二次世界大戦のファンにとってはもっと意味のあることでしょう。
ルーカス・スターク提督または橋本英明になりきって、第二次世界大戦中の太平洋の空母の艦長になりましょう。
2012 年第 3 四半期以降のリリース予定はありません。