10 年前、私たちは木を伐採したりキャンプファイヤーを作ったりする早期アクセスのサバイバル ゲームに夢中になっていました。さびモンスタープレイヤー同士を戦わせ、デイズ私たちは豆と漂白剤を求めて走り回っていましたが、森暗いジャングルの中で私たちを恐怖させました。ここRPSでは、「サバイバルウィークそのジャンルを私たちのシステムから取り除くためです。その後、それらのゲームの多くは完全な 1.0 リリースに移行しましたが、一人のサバイバル主義者がよろめきながらリリースを続けました。セブン・デイズ・トゥ・ダイは、ゾンビの大群を操作する堅実なサンドボックス クラフトであり、スパイクと地雷に囲まれた初期アクセスの丸太小屋の快適さを離れることはありませんでした。しかし開発者によれば、(暫定的な)リリース日がついに目前に迫っているという。そしてもうすぐです。
スタジオ The Fun Pimps の共同創設者 Richard Huenink 氏は、「現時点での安定版の目標日は、コンソール版も同時にリリースしたいと考えていますが、7 月 25 日木曜日になるでしょう」と述べています。ファンとの Twitch チャット先週。 「ですから、黙ってください。私たちのチームはこれを実現するために残業しています。」
Huenink 氏はこれを「暫定的なスケジュールであり、ゲームを壊すバグがいくつかある可能性がある」と呼び、安定版リリースに先立って、新機能を早く確認したい人のために Steam に実験的なブランチが用意される予定であると述べています。
同氏は、「6月24日月曜日に公開実験を計画している」と述べ、これによりスタジオには「悪いバグを修正して認証に合格するまでに4週間半」の時間が与えられると付け加えた。
私は 7 Days To Die の初期の頃のことを覚えています。スクリーンショットを比較してみると、初期のプレイスルー上のトレーラーを見ると、それは安心できる光景です。これを説明するために、いくつかの比較画面を示します。
サバイバル ゲームの全盛期に遡っても、これは驚くほどシンプルだが楽しい前提でした。昼は建設し、夜は守るという哲学です。この哲学は、Minecraft などの長年のクラフト作品の中核的な信条ではないようです。手を出してきましたダイイングライト2最近、ゾンビ黙示録のスーパースウィルを少し飲みたいと思っていますが、それは良いようです。でも、うーん、山の中の雪に覆われた家を、のろまな大群から必死に守ることに戻ったほうがいいかもしれない。 7 Days は当社のサービスの 1 つです。最高のサバイバルゲーム、 結局。
同じ Twitch ストリームの中で、開発者はこのゲームがいつか Game Pass に戻るかもしれないとも述べました (ゲームパスは数年間提供されていました) が、それは確認されていません。ただし、それに関する取引を探している場合は、いくつかの率直なアドバイスがあります。
「価格がまだ安いうちに今すぐ購入したいと思います」と開発者仲間のジョエル・ヒュニンク氏は語った。ゲームの価格は現在 19 ポンド/25 ドル/23 ユーロですが、完全リリース時には 45 ドルに値上げされる予定です (おそらく 40 ポンド/45 ユーロ)。これは早期アクセスから飛び出したゲームによくあることです。他の独立系スタジオと同様に、チームは人々にまだ安いうちに購入することを非常に率直に勧めています。
「これは 100 時間プレイできる無人島ゲームです」と Richard Huenink 氏は言います。 「私たちはこのゲームに血、汗、涙、そして多大な努力を注ぎ、今もアップデートを続けています。」