Activision Blizzardは奇妙な多様性ツールについて自慢し、反発後にすぐに戻ってきます

今週初め、Activision Blizzardは彼らの「Diversity Space Tool」に関するウェブサイトに投稿を公開しました。補助キングによって開発されたこのツールは、相対的な多様性を評価するために、特定の軸に沿ってビデオゲームのキャラクターを評価するためのツールです。その後、何人かの人々は、それがややディストピアのように聞こえると指摘しました。

昨日、Activison Blizzardは、「プロトタイプはアクティブなゲーム開発で使用されていない」と述べ、他の作業のオプションのサプリメントとして設計されたと答えました。

MITゲームラボ、ツールと一緒にキングによるデシジェンド - Activision Blizzardによって説明されています- デザイナーは、一連の多様性ガイドラインに対してキャラクターデザインを比較検討できます。これらのガイドラインは、性別、体型、キャラクターの役割、ポーズ、身体の動きを検討し、「トークンキャラクターと真の表現」を区別することを目的としています。

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「このプロセス中、このツールは、特定の特性が「男性」対「女性」と見なされる理由や、特定の民族的背景のキャラクターに同様の人格や行動が与えられる理由など、無意識のバイアスを明らかにすることもできます」とポストは言います。

としてファンビートは指摘した、多様性を一連のメトリックに沸騰させることは不快です - 特に、より簡単な解決策が単に多様なデザイナーを雇って耳を傾けることであることを考えると。

FanbyteのストーリーがTwitterで注目を集めた後、Activision BlizzardはDiversity Space Toolに関する投稿を更新し、トップに明確なメモを追加しました。 「ツールを使用する目的は、表現における既存の規範を特定し、包含の成長の機会を認めることにより、無意識のバイアスを明らかにすることです」と追加のメモは述べています。 「この点でチームによる他の重要な努力の代わりではなく、当社の多様性採用目標を変えることもありません。」

もちろん、Activision Blizzardは、雇用慣行を信頼することになると、多くの善意を持っていません。会社は、カリフォルニア州に関するものに関するものを含む、いくつかの訴訟の被告人です。職場の嫌がらせの文化の疑い、 による嫌がらせと報復を主張する従業員によって、そしてによってCEOのボビー・コティックのフィットネスに関するニューヨーク市会社の差し迫った交渉マイクロソフトへの販売690億ドル。従業員も最近ストライキを率いています在宅勤務およびワクチン接種ポリシーの過剰な変更、補助レイヴンソフトウェアのQAスタッフ組合するかどうかに投票しています