これまでGDCで出会った最も幸せな人は、昨年のIGF優勝者である4プレイヤー強盗ゲームの作成者であるAndy Schatzでした。モナコ。なぜそんなに幸せなのですか?まあ、インディーファンド - グークリエイターズ2Dボーイなどの世界によって設立された投資グループ - は彼のゲームに資金を提供し、レベルデザイナーを雇い、ゲームを適切にすることに集中できるようにしています。 「それは非常に速く一緒になっているので、ストーリーモードの20レベルを超えるかもしれません」とシャッツは私に語った。 「最終的には、より多くのマルチプレイヤーマップがあることになりました。」そして、残りのRPSと昨日Schatzと一緒にそのいくつかをプレイしたので、これが良いニュースであることを確認できます。ゲームはまた、オンラインマルチプレイヤーと編集者 - マップが奇跡的にある編集者と一緒に出荷されますゲームのサイドオンロード画面画像にエンコード。魔法。