レポートによると、MicrosoftがArkane Austinをシャットダウンする前に、Redfallオフラインモードが差し迫っていた

一連の DLC とアップデートがスタジオを墓場に追い込む

画像クレジット:ベセスダ・ソフトワークス

ヴァンパイアシューターレッドフォールレポートによると、MicrosoftがクリエイターのArkane Austinに出資する前の今月、アップデートによってオフラインモードが提供される予定だったという。端的に言えば、オフライン機能のキャンセルは、Microsoft がサーバーを実行している間のみ Redfall が正式にプレイ可能になることを意味します。もう一つの勝利ビデオゲームの保存

すべてはからのものですIGNのウェスリー・インプール氏は、開発者らは「つい最近」までゲームのDLCとアップデートに取り組んでいたが、盲目的にされていたと述べた。昨日のマイクロソフトの社内発表Tango GameworksとAlpha Dog Gamesとともにスタジオを閉鎖するという。計画されている Redfall DLC には、2 人の新しいキャラクターを含む待望のヒーロー パスが含まれており、今年のハロウィーンにリリースされる予定です。

Redfall はそのお尻を蹴られました発売レビューでバグ、危険なヴァンプAI、そして基本的な興味の欠如について。その開発は次のようになったと思われる大惨事とArkane Austinは楽しい時間を過ごしましたパッチを当てる理由は何であれ、その世界と物語の方向性には、より大きなものの種が隠されていました。エドが私たちのレビューで述べたように、「レッドフォールには驚異の瞬間が埋もれており、そこではアーカンの筆力と建築の熟練が表面化します。」

私は漠然と、2.0 の勝利の復活を期待していました。サイバーパンク 2077。昨年の6月、Xboxのマット・ブーティはレッドフォールで遠くまで行くことを約束しました。アクシオスに伝える「彼らが思い描いたゲームを届けるために努力し続けられるようサポートしたい」

昨日の社内メモの中で、ブーティ氏は「ポートフォリオの他の部分への投資を増やし、優先ゲームに集中する能力を生み出すため」に必要な閉鎖を正当化した。一方、Arkaneは、Bite Backエディションまたはアップグレードを通じて上記のヒーローパスへのアクセスを購入した人は誰でも、補償として「アップグレードの価値を受け取る資格がある」と約束しました。また、サーバーを閉鎖する計画はまだないものの、ゲームが今後更新されないことも確認しています。

「私が言いたいのは、アーケイン・オースティンの人々全員をとても愛しているということだけです」とレッドフォールの共同ディレクターであるハーベイ・スミスは述べた昨日Xitterに書きました。 「素晴らしい時も、大変な時も、私たちは一緒にたくさんのことを乗り越えました。もちろん、今日のニュースは私たち全員にとってひどいものです。あなたの才能があなたを元気づけてくれるでしょう。私はできる限りのことをします。」

別の Xitter スレッドグルームウッドクリエイターのディロン・ロジャースは、アーカン・オースティンにはレッドフォールでの失敗から学ぶ権利があったと主張し、スタジオの運営予算(レッドフォールの開発中に雇用した人数は100人未満で、リリース時にはそのうちの70%が退職したと伝えられている)は予算不足であると指摘した。 Microsoft の広範な利益を考慮した場合の丸め誤差。

「もしクロッシングが中止になった後、アルカンがシャッターを下ろしていたら想像してみてください。私たちは決して得ることはできなかったでしょう」不名誉「今では Redfall から学び、スタジオとしての彼らの強みに焦点を当てる機会はありません。」と彼は書いている。