Redfall の 2 番目のメジャー パッチは引き続き吸血鬼のいるオープン ワールドをより活気のあるものにします

レッドフォールエドが著書で書いているように、オープンワールドのおかげでリリース時にはがっかりしました。レッドフォールのレビュー- 「すでに放棄されたライブサービスをプレイする」など。

しかし、人口の少ない世界がそのように感じさせたとはいえ、Arkane は Redfall を見捨てたわけではありません。昨日、彼らは一連の修正と改善を試みた2回目のメジャーパッチをリリースした。

これらの変更のいくつかは、Redfall の世界をより生き生きと感じさせるように設計されているようです。このアップデートでは、たとえば、オープンワールドの敵の数と「ミッション遭遇のバランス調整」が増加し、特定のエリアにオープンワールドのユニークな敵との遭遇が追加されます。また、敵 AI に新しい動作が追加され、ステルステイクダウンの機会が増加します。

パフォーマンス面では、メモリクラッシュの修正、能力や武器のパフォーマンス向上、AMD GPUに関連するグラフィック破損の問題の修正とともに、「幅広いハードウェア構成にわたって」安定性が向上したとされている。

完全なパッチノートはかなり長いです、また、画面ナレーションの改善、照準アシスト、暗い場所での敵の視認性の向上も含まれています。

これらの変更が Redfall の問題に大きな変化をもたらすかどうか、あるいはたとえ変化があったとしても、プレイヤーに二度目のチャンスを与えるほど十分であるかどうかはまだわかりません。いずれにせよ、開発者がゲームにこだわり、リリース後もパッチを当て続けることが重要だと思います。すべてのゲームにあるわけではありませんノーマンズスカイスタイルのカムバックですが、Redfall を購入した人は、プレイするかどうかに関係なく、機能するゲームを持つに値します。